あっという間に連休が過ぎてしまった(。・ω・。)


3連休だと物足りないけど

4連休だと少し精神的にゆとりを持てました



若君と雅玖は本日もお健やかでございます✨

連休中は暑かったのでダラダラしてました





娘家の猫たちに雅玖を会わせてみました

多少緊張していたようですが好奇心も強かったようです



険しい顔でシャーっ!とか言って近寄らないユキ


様子を伺いに近寄って来たリン


リンは若君の時も寄ってきてお鼻チョンしてくれたんだよね♪


初めてなのでキャリーごしの対面で終了です

また来ましょう




と連休中は人も猫ものんびり過ごしていました


が!

今朝になって雅玖が左目を開けていない…


しかし痛い感じでもなさそう

めっちゃ遊んでるしめっちゃ食ってるし


出勤時間になったので仕方なく家を出ましたが

雅玖が心配で仕方ありません!


病院の予約空いてるかな…

と思えば今週は全滅!


さすが連休明け :(;゙゚'ω゚'):


様子見るしかないのかな

それとも他の病院かな…


うーん

心配_:(´ཀ`」 ∠):


………..🐌


FF11は結局あまりログインできず

全く雑用が多すぎるんだよ(;▽;)


たまにログインするとKオピがソーティやオデシーのポイント稼ぎに連れてってくれました


ソーティも導入当時は様子がわからなかった事もあり失敗も多かったですが


この頃はAとかEとかは楽に倒せるようになって

うーん…


ちょっとやらないうちに敵が弱くなってる!!

(みんなが強くなってる)


しかも魔法で倒す事が多かったのに

連携できる侍を募集しているエールが聞こえるし!


ヴァナ事情についていけていない自分www




コと風しかやれるジョブが無いので他のジョブを始めようかな…と思ったものの


何を始めたら使えるかな…