若君と雅玖は本日もお健やかでございます✨


あぁ…もう

健やかすぎるわっ:(;゙゚'ω゚'):ゴルァ👊💢


猫と幼児ってホント想定外の行動をしますよね


絶対こんなとこ手が届かないだろうと思うところの物を触るし


絶対こんなとこ入れないだろうとか思うところに入るし


今朝なんか私の大事な水晶玉とパワーストーンのブレスレットを落とされてもう見つからなくなってるし


絶対届かないだろうと油断しました…

とにかくもうストレス半幅ない毎日です

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ウッウッウッ



昨日は雅玖のヤンチャが過ぎて若君がマジギレしていましたし


それでもこんな姿を見て見るとね



可愛くて許しちゃうんですよ

_:(´ཀ`」 ∠):くぅぅ


若君のストレスも半幅なさそうなので昼間はエリアを分けて留守番してもらってます


すると

雅玖が来てから仰向けに寝なくなった若君が

気がつけばこーんな姿で…



ご苦労おかけしてすまんのぅ

若君よ…


………………🐌


FF11は久しぶりにウィンダスダイバーでした


実は私ってば全ジョブ99のくせして装備の解放は殆ど行っておりません


だってどーせやらないしねʅ(◞‿◟)ʃ


しかし唯一使えるジョブのコルセアですら

後から始めた人達に劣りはじめて…


いや既に抜かれているような気がします

もはや自分の存在価値に疑問すら感じます


だからと言って新しくジョブを育てるのもなぁ…


実を言いますとね

魔道剣士に憧れているのですよ\(//∇//)\キャー


ジラート時代は忍者だった私です

盾ジョブに意識が向いてしまいます


だって見ててカッコいい✨


てか

そんな理由でやるとみんなに迷惑をかけそうwwwww


「赤魔道士でもやってみたら?もともと赤魔道士だったんだし」と夫に言われましたが


そんな20年近く前の事言われてもねぇ…

(初期ジョブが赤魔だった笑)


しかし剣をやるにしてもエピオ取るのが面倒…

(イドリスでちょっと懲りてる)


「俺のキャラ使えば簡単じゃん」て言うけどさ

(そう言うもんじゃないんだよゲームってのは)


FF11は夫婦の唯一の共通点でもあるので

夫がログインしない時点でモチベが下がります


何か一緒にやってくれたら楽しくなるかもなのに✨