雅玖の去勢と抜糸が済み一段落です


いたずらっ子なので夜はケージに入れていたのですが

すっかり大きくなったので夜間エリア解放する事にしました


若君は大人しい猫なのでガッツ有り余る雅玖と始終一緒だとストレスになるようです


なので日中は雅玖を脱衣所ケージエリアへ

若君はリビングへ置く事にしました


若君は一歳になるまで夜間はケージ暮らしだったのに

少々甘やかし感はありますが


やはり元気な子は動きたいでしょうʅ(◞‿◟)ʃ


それにしてもケージを撤去すると壁が見えて広くなった感じがします(笑)


撤去前



撤去後



雅玖は冷蔵庫の上に乗れる事を発見したため

ちょっと目を離すと飛び移ろうとします


とりあえず発泡スチロールを置いて阻止!

若君がしなかった事をことごとくやってのける雅玖です


ご飯も待ちきれなくて近寄って来ます💢


何処にでも乗ります


若君は良い子です

ご飯の時はお行儀よく待ちます


でも明け方必ず起こすのはやめて欲しい:(;゙゚'ω゚'):



しかしどんな子でも可愛い我が猫

2匹ともいつまでも元気でいて欲しい✨


…………🐌


FF11はイオニックが終わったのでお休みしました


ホント最近はやる事が無いと言うかやりたい事が無いと言うか


やりたい気はあるのですが

もはや何をしたら良いのかすらわからなくなってますw


欲しい武器とか装備とかあれば頑張れるかも知れませんが


ロスタム3本買った時点で全てが終わった気になっている自分がいますwwwww


そーいえばフォーマルハウトの強化がまだ半分くらいなんだったっけ…


手持ちの黒の残魂(だっけ?w)をぶち込めば多少はランクが上がるかもね


でもこう言ったら何ですが

別にしなくてもそんなに困らないって言うか…

(ワタシダケカナ?)


仕事がおわったー!FFやろ!

明日休みだー!FFやろ!!

今日は休みだー!ずーっとFFやろ!!!


って時期が楽しかったですwwwww


だからと言って引退したいかと言うと

それがそうでも無いんですよね


夫なんかイオニック始まってから全然ログインしないくせに(作らないし人数少ない方がいいし)


課金だけはやめませんもの

しかもしかも

何ヶ月も使ってない2アカですらですよ?!


いっそ止めておけばいいのに

無駄遣い感が否めません


「でも引退する気はないんだ?」と聞けば

「うん!」と返ってくるワカラナーイʅ(◞‿◟)ʃ


何だかんだ20年近くプレイしてきたゲームです

親しくなったフレンド達との交流も楽しいです


19歳だった夫が38歳になってる事にビックリですよ(笑)


実はまだまだやってない昔のクエストとかたくさんあるんですよね


今なら楽に出来そうなのでそれらを片付けるのも楽しそう♪


フェイスのユグナスはまだ貰えてませんし…


今週はダイバーバスに行ったようです

次回はログインしようと思います✨