若君と雅玖は本日もお健やかでございます✨


雅玖が我が家の一員となって4ヶ月がすぎました

まるで最初からここにいるかのようなヤンチャぶりです


若君のストレスが半端無さそうです

:(;゙゚'ω゚'):


そして3月28日(木)

雅玖は1泊2日入院で去勢手術を受けて来ました


若君の時はとても寂しく感じましたが

雅玖が1晩いないだけでこんなにも平和wwwwww


ヤンチャな息子がおばあちゃんちに泊まりに行ったみたいな感覚ですかね


我々夫婦はもちろん足枷が取れたかのようでしたが

何と言っても若君です


何?この甘えっぷり!

お腹出してみたり鳴いてみたり


雅玖が来てから色々と我慢してたんだね

(´;ω;`)ゴメンヨ〜


雅玖がいない夜は

(//∇//)ハァァァァ…✨✨✨


久しぶりに平和な夜でしたwwwwwww


いえね

決して雅玖がキライだとかイヤだとかって訳じゃないんですよ?


可愛い.< ヤンチャで大変

なだけなのですよʅ(◞‿◟)ʃ


しかし羽を伸ばせたのはわずか1日

また賑やかな生活に戻りました:(;゙゚'ω゚'):


1泊して帰って来た雅玖は真っ先にトイレへ駆け込み

なかなか出てこないと思えばまぁたくさん…


我慢してたんですかね

使い慣れないトイレは猫でもイヤなのでしょうか


そして寝る

何はともあれ無事に終わって良かったです✨


…………..🐌


昨日こんなグループLINEが送られて来ました



この時点で私は全くを持って疑いの心がありません

移動出来ないマウント…?って…??



まだ気がつきません




ようやく気がつきましたwwwwww


そういえば昨年のエイプリルフールはホームポイントが壊れた形になってましたね


それも気づいてなかったのですがwwwwww



普通に『不具合』とか

騙されてるとは全く思わない私はなんて素直

(//∇//)ヘヘヘッ ←ただのバカ


こう言う冗談めいたイベントも楽しいですよね♪

ぜひ毎年やって欲しいです(*≧∀≦*)