何年ぶりかで高校時代の友人と会いました

花屋とカフェを女手1つで営んでいるスゴイやつです


ちょっと変わってるやつ?変なやつ?

とも言えますが(笑)


この友人てば私好みのセンスを持ってるんですよ

店内の装飾とかもまじ好み✨


そこかしこにこだわりが


天井に布とか私なら絶対思いつきませんね(≧∀≦)


この椅子はおそらくカフェ始める前から自宅にあったやつだと思うのですが確か80万とか…


何で会う事になったかというと

『なかなかいい市販エプロンが無いから作って』って話から進んだのですが


とにかくお店に行く事になり

でもそこはやっぱり久しぶりなので


くだらない雑談やら懐かしい話で盛り上がり

エプロン?【何ですか?】って感じで時間が過ぎて行きました(笑)


結局creemaとかminneとかで買えという提案をし

良さそうなのを見つけてあげ


アップルシナモンパンケーキのセットを美味しくいただき雑談だけして帰ってきましたwwwww


昔の友達って何年会わなくても不思議と会ってない気がしないんですよね


楽しい時間を過ごせました✨




そして猫たちは本日もお健やかでございます


雅玖は若が大好きなようで

若の行く先行く先で邪魔をしています



私が何か食べようとすると遠くの方からでもトンっ!(ゲージから飛び降りる音)がします


ちょっと目を離すとすぐ狙われてしまいます


若は人間の食べ物にあまり興味を持たなかったのですが雅玖は食欲旺盛で油断なりません


若にこっそり食べ物をあげようとしてもトンっ!と降りて来て横取りを…


大きくなって来たし活発な子なので

昼間ずっと狭いゲージの中では可哀想になりまして


我々が留守の間は若君のゲージエリアで一緒にお留守番するようになりました


若はゆっくり出来ないかもだけどよろしくお願いしますね🐱


……………🐌


さてFF11ですが


しばらくダイバーでRP稼ぎしてましたが

そろそろイオニックをやろうと言う事になったようです


しかし私は例によって例の如くビーズがありません

よって不参加と言うか手伝いです


そこでリーダーから預かっていたトリガーの残りがまだあるって事でアイテムを確認したところ


これしか無いっていうか

こんなにあったと言うか


倉庫が圧迫されるわけだなこりゃ:(;゙゚'ω゚'):

是非とも使っていただきたい!


せっかくやるなら私も武器を取りたいのですが

後数日でビーズ25000貯めれません!

(やれば出来そうですが心折れます)


取ったイオニックウェポンは色々ありますが

結局わたしってばコルセアと風しかやらないから使わないですしʅ(◞‿◟)ʃ


生意気に忍者の武器なんてのも持ってるんですけどね

ワードローブに収納したままですよアータ


個人的に実は魔剣とか興味あるのですが

エピオラトリーを取るのがめんどくさいwwwww


しいていえば黒がマスターなので黒の武器が欲しいところですが


昨今の黒ってどんな装備なんだろう…


ずっとヴァナにいるのに復帰組より浦島太郎感が否めませんwwwwwww


とりあえずイオニックのお手伝いをして色々復習してみましょう(//∇//)テヘヘ



花屋➕カフェふぃおーれ