新年あけましておめでとうございます

今年ももよろしくお願い致します🎍



私自身は時々しかブログを更新しておりませんが

皆様のブログを楽しみに読ませていただいております!



主に下記の内容のブロガー様をフォロー&閲覧させていただいております


『FF11』関連

『猫』『犬猫保護活動』関連

『ハンドメイド』など手作り趣味関連

『ほのぼの日常』関連



私自身のブログですが


FF11については説明文通り雑談オンリーです

攻略やためになる情報については一切書いてません

皆様のブログで情報をいただいております(//∇//)テヘヘ


猫については自身も2匹飼っており彼らの成長記録を書いております

2匹とも我が家に迷い込んだ?置いていかれた?保護猫であるため

色々な猫ちゃんの日常生活や保護猫活動などについても知りたく参考にさせていただいております🤲


ハンドメイドについては主にInstagramにあげておりますためAmebaでは殆どアップする事はありませんが

皆様の素敵なハンドメイドや趣味の作品を観せていただいております!


そして皆様の暖かな日常ブログで心を癒されております!



「この人何で私のフォロワーなのかな…」と思われた方もいるかも知れませんが


そんな理由と理解していただければ幸いです✨




また時々は『検索』により色々な情報もいただき

とても勉強になっております


日々の出来事を記録するのを楽しみながら

これからも細々アメブロを続けていきたいと思います


どうぞよろしくお願い致します✨




若君と雅玖は本日もお健やかでございます✨



若君は少し大人になりました

雅玖は少し大きくなりました



今年最初のハンドメイドは母と妹へ

キッチンアームカバーを作りました