帯状疱疹の痛みが徐々に薄らぎ

このまま快方へ向かうのか【やったー!】


とか思ってたら

今度は治りかけた疱疹が痒くて眠れーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


病院でステロイドの塗り薬をもらい少しはマシに…

うん…ほんの少しなっ(アンジール風)



若君と雅玖は本日もお健やかでございます

雅玖は元気すぎだよ!


ようやく若君の声が出るようになりました

風邪かなんかだったのでしょうかね


声が出るようになったとたんワガママも戻り

しかも早朝に鳴いたり叩いたりして起こすのです


なんでこんな時ばっか私なんだろう

いつも夫の後追いばっかしてるのに(ㆀ˘・з・˘)


猫が1匹増えただけで毎日がこんなにも忙しい…


何かシンクロ笑


雅玖のご飯を盗み食いする若君と傍観している雅玖


仲良しなのがちがうのか

毎日戯れあってます


帯状疱疹の痛み痒みと猫に起こされる毎日で寝不足です


ついでに今年の味噌造りを1週間ぶっ通しでやり

もはや屍…


先日なんかコタツで寝てたら夫の帰宅にも気づかずで

あぁ!マジで休みたいっ_:(´ཀ`」 ∠):


こう毎日忙しいと

私ってば大丈夫なのかな…と不安になりますね


しかもアドレナリン全開?

疲れを感じません:(;゙゚'ω゚'):


ただコタツや布団に入れば秒で意識が飛んでるし

心の中は泣きたい気持ちでいっぱいなのに


しかも帯状疱疹やってるにもかかわらず微塵の疲れも感じない


こわっ…多分わりと限界wwwwww




そして週末

味噌造り最終日


実はちょっと失敗して

お昼で終わるはずが夕方までかかって


ご飯して風呂してコタツに横たわったが最後💤💤💤


……🐌


気がつけば9時半!!!!!

LSイベの集合時間じゃん!!

やべっ!!!!!


「そんなに疲れてんなら休んだら?」と夫が言うが


いやいやwwwww

オマエなんで起こさなかった?wwwwwww

他人事じゃねぇだろ?wwwwwww


(多分他のゲームしてて時間忘れてたね!)


呪符RさんにLINEしたけどさすがに寝ていたとは言えず『出先から帰れなかった』と嘘を言い


そしたらKオピからメール来ててホントの事が言えず

『出先から帰れなかった』とまたしても嘘を言い


まぁここで暴露してる時点で多分バレるのは時間の問題ですがね(笑)


【許してください】(≧∇≦)テヘヘ


しかし来週はKオピとGルさんが忘年会で休むそうで

【残念です】💧


もう少しログインして色々遊びたいのですが

このように体力的な面で負けています


CロンさんとKオピのおかげでFF11生活も楽しくなりましたし色々と頑張りたいところですが


これで古参組がもう少しやる気を出してくれたら…




毎日暖かいので年末って感じがしません

今年の年末年始は平穏に暇したいです✨