週明けで早速病院へ行きました

皮膚科ってメチャクチャ混んでる!


1時間ほど待ちました_:(´ཀ`」 ∠):


「帯状疱疹ですね!痛みはどうですか?」

「痛いですけどまぁ慣れたっていうか…」

「じゃ痛み止めはいいですか?」

「いえっ!ください!!」


初めてかかる病院なので緊張しましたが

温和で説明もきちんとしてくださる良い先生でした


数日間は痛みで夜中に目が覚めてしまいましたが

1週間くらいで軽減しました



疱疹がカサブタになって痛いし痒いしで

夜中に目が覚めます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


毎日寝不足


そんな時

若君が突然鳴かなくなりました


新しい子猫が来たのでストレスでしょうか?

風邪かな?

病気だったら…


心配なので病院へ行きましたが

とりあえず様子見に


病院へ連れていくためにキャリーへ入れるのですが

若君はこれが大嫌いで


でも声が出ないなら騒がないかなと思いきや

枯れた声で必死に抵抗してました


声が出るは出るみたいですが…


今日で5日目になりますが

環境の変化でストレスもあるのかも知れません

心なしかおとなしくなりワガママを言わなくなりました


食欲は普通にありますが何故かワガママ言わずに出された物を食べています


良い子になったならよいのですが

ストレスなら可哀想


少し様子を見ていきましょう





嫌がってるふうでもないのですが

はやく若の声が聞きたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


…………🐌


「若が心配でゲームなんかしてられないっ」

「心配しすぎだってば」


とか夫と言いながら久しぶりにログインしました


諸事情により昨日のログインは緊張しましたが

よく考えれば私が気を使わねばならぬ事など何一つ無いのです


ふつーにログインすればいいっ!


そしていつものようにダイバージェンス

今回はジュノ


人数少なめでしたがなんと!

2waveのボスを討伐できました👏👏


ならば稼ぎも良いけど3waveボス完全討伐を目指すのもよい気がしますね!


今のLSメンバーではまだ3waveボス討伐は出来てなかったと思いますし楽しそう✨✨


そしてソーティではなく新しい?BCへ行きました


その名も『桃色輪舞曲』

何か怪しいネーミングです…


場所はアシュタリフ号

今はサバイバルガイドで簡単に行けていいですね!


そして敵はなんと!

ピンク色の『プリンプリンセス』だとぅ?


私の好きなプリンだ【やったー!】💕


私が好きなモンスターランキング

1位 マンドラゴラ(絶命の叫びがかわいい)

2位 サボテンダー(足取りがかわいい)

3位 ユムカクス(木なのに歩くのがかわいい)

4位 プリン(手つきがかわいい)


昔とちょっと変わってますね

前はヘクトアイズとか入ってましたし


初めてなので内容はよくわかりませんでしたが


『一緒に踊りましょ!』とか言われ魅了みたいになって

なおかつ物理が全然通らない的な事くらいですか


何かいいもの出るのかなと思いきや何も出ませんでした

ちっ…


FF11もまだまだこうして新しい事を導入してくれているので嬉しいですね♪