帯状疱疹?だと思います


このところ泣きたくなるほどの多忙続きでした

仕事もそうなのですが

猫が1匹増えた事でやる事も増えて


決して辛くは無いのですが

とにかく時間が無いヽ(;▽;)


ゆっくりする時間

自由な時間


【どこですか?】【何ですか?】


その上

火曜日に大きなイベントがありクタクタになり

水曜日に首と肩が痛くなり


単なる筋肉痛とか寝違えと思ってたので

冷やしたり湿布貼ってみたりしたけど効果無し


結局痛くて眠れず_:(´ཀ`」 ∠):

※寝てました


接骨院へ行こうと思ったけどメンドクサ…

で今朝


ぎゃーっ((((;゚Д゚)))))))

左肩と胸と首に虫さされの後のような!

よく見るとちっちゃな水疱的なものも!!


これわっもしやっ

帯状疱疹???


うわー…

ずっと他人事だと思い込んでましたけどね

まさか自分がかかるとわ:(;゙゚'ω゚'):


痛いとは聞いていましたがマジで痛いっ

これ絶対ストレスのせいだから!!


もう誰か私に休みをください

カミサマオネガイシマス(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



あまりのつらさに今週はFF11にログインできませんでした


明日病院行ってきます


……….🐌


さて若君と雅玖は本日もお健やかでございます✨


雅玖は昨日1回目のワクチンを打ちました

特に具合悪くなる事もなく元気に過ごせて良かったです


それにしても雅玖のヤンチャぶりったら!

若君がおとなしいお利口さんに見えます


ゲート越しに遊ぶようになりました