子猫を保護してから今日で6日になりました

やる事が増え夜は寝不足_:(´ཀ`」 ∠):


季節の変わり目という事もありいちいち体調が…

ゆっくり湯につかりたい


と言う事で行ってきました極楽湯♨️

Vtuber『にじさんじ』様とのコラボ実施中👏👏


今回も娘がイラストを担当させていただいてます

良いお仕事をいただき有難いですね!


残念ながら強風のため外の幟が回収されてましたが

館内はコラボのディスプレイがそこかしこに





グッズも販売されてされています

プラスセットで右ののタオルが当たりました

(ムスメ画)


疲れた身体にたっぷりの湯は染みるぅ♨️

露天風呂に辿り着くまでが寒っ(;゙゚'ω゚'):


帰りにイオンに寄りましたが駐車場がめちゃ混み

ブラックフライデーだからかな


地元は田舎なので大きなショッピングモールがありません


なのでたまに来るイオンは色んな物が売られていて夢のよう(//∇//)キャッキャッ


でも今回は母を連れていったのでゆっくり回れませんでした


あんまり歩かせるのも老体に響くでしょうし(。・ω・。)


焼き鳥とドーナツを買って

フルーツジュース屋さんで柿のジュースを買いました


柿のジュース珍しいっ

でもすごく美味しいー♪


ホントにイオンは素敵✨✨


……….🐌


帰宅が遅くなりそうだったので珍しくFF11はお休みしました


子猫が寒く無いようエアコンをつけて寝たのですが

暖かいのか若君に起こされずに朝までぐっすり眠れました


いやもしかすると起こされていたかもだけど

私が気づかなかっただけなのかな(⌒-⌒; )


若君と雅玖の距離がちょっとだけ縮まったようですが


お互い気にしつつもまだ壁があるようです


若君と雅玖は本日もお健やかでございます✨