本日は結婚記念日であり

夫の誕生日でもあります🎂🎉


8周年…

もう??まだ?!

と何とも不思議な感覚です


そして夫が埼玉に来て10年目です


10年の遠距離時代

2年の同居生活

8年の結婚生活


が過ぎた訳ですかね?

だんだんわからなくなっちゃいますね(//∇//)テヘヘ


これまた不思議なもので

何だか初めから夫と暮らしていたような感覚です


夫と暮らす前って…(´-ω-`)?

若君が来る前って…(・・?)??


どうやら2人と1匹暮らしがすっかり定着しているようですね(╹◡╹)




結婚記念日だから誕生日だからと言っていつも特別な事はしません


オシャレなレストランに行ってみたり

旅行行って素敵なホテルに泊まってみたり


ちょっとしてみたいですけどね!


でも今年は2人で新しいお財布を購入しようかと言う話になりました


何てったってアータ

2人ともボロボロのお財布を使っているからです


古いお財布は金運が下がるらしいですね!

2人で新しいお財布に変えればお金持ちに!!


なる訳ないんですけどねʅ(◞‿◟)ʃ

でも新しい物を持てば気持ちも新鮮になれそうですよね✨



友人→恋人→夫婦→家族(今ココ)


昔のように手を繋いで歩く事も無くなりましたが

『家族』として過ごす毎日が平和で心地よいです


くっ…痩せ我慢なんかじゃないんだからねっ

( ̄◇ ̄;)




今日で夫は38歳(みたいです)

初めて出会った時の私の年齢になりました


19歳だった男の子が38歳のオッサンですよwww


年上の私からみても老化が垣間見えますよ?

若いんですからね!元気で頑張ってください🤲