ワクチン5回目を打ってきました

のんびりしてたらいつもの病院が取れず、初めての病院へ


新しい病院なのでとても綺麗

看護師さんや医療事務の方々の制服もオシャレ


なのに受付の人ったら感じ悪っ….

緊張感が増してしまった_:(´ཀ`」 ∠):


でも接種してくれた看護士さんは「こんにちはー♪」と明るく親切だったので良し!


院内で15分程待機している間に血圧を測ろうかと思えば

何故か血圧計の椅子にずーっと座っているオバサマが…


血圧測ってる訳でもなく何やら荷物をゴソゴソやっている


案の定『チャリーン!チャリーン!!』と小銭を落とすが気づかないのか全てを拾いきれず


「あの…まだ落ちてましたよ」と拾って渡したら

「あらー!ご親切にどうもありがとう!!何たらかんたらー!私そっちに行くわね!」


と私の隣に来て色々と雑談をし出したのです


まぁ私もね

15分間退屈だったので話し相手になってもらって良かったわ(笑)




そんなこんなで翌朝

うぅっ…腰が…関節が…

全身がしんどいっ


インフルエンザとかで熱が出る前触れみたいな感じ?

今熱測ったら37度台になってたので今後上がりそう…


毎回副作用が違うから予測が出来ませんʅ(◞‿◟)ʃ


結局仕事を休み

夜は夫にお粥を作ってもらいゴロゴロしてました



……………🐌



週末FF11は人が少なくてちょっと寂しかった…

久しぶりにコルセアで参加しました


ほんの数週間コルセアでなかっただけなのにね

もうマクロの順番忘れてる(笑)


人が少ないと普段無いようなミスも発生しやすいのでしょうかね


2回もほぼ全滅(笑)


2waveのボスを倒せるようになったは良いのですが

3waveのサークル出現場所にうっかり立ち入る人がいるとね


これこの通り…


特にジュノには多い事故ですが(´・_・`)

そろそろ新メンバーのために攻略へ進みたいですね♪



朝晩が冷え込むようになりましたが

日中は暖かい?暑い?

そして突然の雨


二重の虹が出ていました🌈

外側がちょっとわかりにくいですが