年間を通して最も嫌いな月

6月って何でこんなに長いんだろう…


祭日がいっこも無いし

お天気のせいで古傷が痛むし


でも古傷が痛むのは私だけで良かったはず

今まではね!!


夫までもが腰を痛めついには坐骨神経に襲われる始末

あれほど病院もしくは接骨院へ行けば!と忠告して来たのに


「めんどくさい」「金がかかる」とか言って

(`•ω•´)💢


日頃から運動もしないで一日中パソコンの前だし

姿勢も授業やる気のないヤンキーのような座り方だし


いつかこうなると思っていたよ

( ͡° ͜ʖ ͡°)クックックッ…


嫁から見れば『自業自得』?って感じなので

「動けない」「痛えっ」とか言ってゴロゴロしている姿を見ると正直ちょっとイラっとします


そう私は心の狭い嫁( ̄▽ ̄)フッ


だって私が椎間板ヘルニアで苦しんでた時に優しくしてくれなかったですもん


家事も痛みに苦しみながら私がやったんですもん

(めっちゃ根に持ってるしwwwwwww)


まぁ本人には言えないのでブログに本音を記した訳ですが


それにしても早く治って仕事に行って欲しいので

とりあえず表向きは親切にしておこう…



若君は本日もお健やかでございます✨


毎日夫が家にいるので甘えん坊に拍車がかかっています

夜も夫のそばで眠ります


夫は移動が大変なので居間に布団をしいて寝ています


私はベッドで1人ノビノビ

【やったー!】【喜び】✨


そして何故か私の椅子付近で眠ります

ゲーム用椅子ではこう


コタツでもこう


ソファでもこう


ここでもこう


ことごとく椅子を取られるので私の身の置き所がありません(笑)


……………………………:🐌


そんなこんなでFFも久しぶりのログインとなりました


と言っても今はイオニックをやってるので私はする事がありません


え?何故かって?

ビーズが無くて作成に至らなかったの(*≧∀≦*)テヘヘ


せめて『ワイルドカード』でも役に立てばと思ったのですが


そういう時に限って1しか出なかったり

結局役に立っていません(笑)




イオニックの後はソーティに連れてってもらいました


夫不在でのFFは非常に心細い

(こんな時ばっか夫が頼り笑)


Cロンさんに「私がボルスターを使ったらカットカードお願いします」と言われ


本人的には行ったつもりでしたが

実はカットカードとか使った事が無くて


ランダムディールとかワイルドカードとかと同じシステムかと思いきや


カットカードが必要な人に行わなければならない仕様だったとは!!


長くコルセアばかりやっていましたが

いつの間にか色々なアビリティが追加されてて


それでいて使う機会も無かったので全く把握出来ていなかったと言う…


でもCロンさんはとても優しいので「どんまいw」と私を咎めたりはしませんが


もし逆の立場だったら内心マジギレしてる所ですwww


この日はボスを5体倒せました👏👏👏

私がカットカードを正しく使えていれば6体倒せたかもしれませんね…



はぁ…

もう私のような古い時代のコルセアは必要ないのかも知れない_:(´ཀ`」 ∠):


装備もデスペナもフォーマルも無いままダイバーで石像を倒していたりと

必死だったけれど楽しかったあの頃が懐かしい✨




とりあえずエンブリオの最終BFを終わらせるのが先かも知れません


夫を早く回復させてくださいカミサマ( ̄人 ̄)