今年も紫陽花の季節になりました

花農家のピアノ弟子エリコが毎年届けてくれます


今年の紫陽花は変わった形✨



色も綺麗✨



専門家が作る紫陽花はスバラシイ👏👏


若君は本日もお健やかでございます✨


紫陽花が気になる様子

でも紫陽花は食べちゃうといけないよ💦



今日も外は雨です


………………….🐌


土曜日は諸事情によりLSイベントはお休みしましたが

残業(ソーティ)は参加しました←楽しみ\(//∇//)\


夫はいわゆる『ながら族』です

何かをしながら何かをする


FFやりながらYouTube見てスマホゲームまでしてる

しかし私は見逃さなかった


YouTubeつけたとたんにFFで戦闘不能になった事を

(`・ω・´)キッ


「あれは俺のせいじゃないw」

【本当に?】【なんですか】


私は全集中タイプなので『ながら』は絶対出来ません!


なので見ていてイラっとしますが

そこは人それぞれなので押し付ける訳にもいかず(。-_-。)




日曜日はエンブリオの続きをやりましたがなんと!!

『赤霊布』『黄霊布』『夜光布』を取ってこいだとぅ

:(;゙゚'ω゚'):


そう言えばそんなのもあったんだ

アルテパゲートが終われば大変なものは無いと思い込んでいたのに!


しかも今度は2キャラ分!

しかもしかも夜光布が競売に無いし!


とりあえずすぐ取れそうな『黄霊布』を求めてクフタルの洞門へ


あぁ…懐かしいなぁ\(//∇//)\✨

あの頃はカニに絡まれても怖かったなぁ

アメミットやギーブルいないかなー♪


なんて思いながらゴーストを倒しアイテムげっと👍




そろそろヴァナの夜になるのでルフェーゼ野へ

時間制限と個体制限があるようなアイテムはやめて欲しい(。-_-。)


もし実装時すぐにやってたら競合だらけだったろうな…




夜光布はどっかのアビセアで本人に取ってきてもらいました


エンブリオはいちいち懐かしのエリアを散策出来るのは良いですね!


今じゃ用のない所だらけだ(´・ω・`)




相変わらず私のパソコンはカラカラ音がうるさい

もはやそれがストレスで立ち上げたくない(笑)


パソコンに詳しい義兄さんにお電話で相談してみたりもしましたが…


騙し騙しいじってみたら音がしなくなりました

\(//∇//)\ワーイ




7月にオフ会予定が決まりそうです

【楽しみ】✨