日曜日は母の日ですね✨


毎年倉敷のお義母さんには本人の希望もあり『ガトーフェスタハラダ』の詰め合わせを送ります


向こうにはないお店なのでたいそう喜ばれます


実母にはダイソンのクリーナーとスタンドをあげました


と言うのも

現在の掃除機は昭和の代物?というくらい古いのです


「新しい掃除機が欲しいんだけどまだ使えるのに買うとお父さんに怒られるから…

お金渡すからお前が買ってくれた事にしてくれない?」


ホント父は昔人(๑•ૅㅁ•๑)


家事など微塵もやらない人間です

所詮家事の大変さなどわからないのです!


母も年だし少しでも楽に効率的に家事をしたいのでしょう


とは言え母もたいして掃除なんかしやしないのですから

「不必要!」という父の言い分もわかります(笑)


妹に相談して2人で母の日にあげる事にしました

私1人の財力より2人の方が良いものが買えるかな…と


せっかく買ったので毎日きちんと掃除してください(笑)




 知人からは母の日用に布小物の受注がありました


実母様用巾着バッグ



義母様用巾着バッグ



申し訳程度のラッピングですまぬ(笑)



……………🐌


さて夫と2アカのエンブリオ

いよいよ恐怖のアルテパゲートです


1人でやれる気がしなかったので本人もログインさせました


てかそもそもお前がやれよ(笑)


2アカをゲート前に置いて

2人で開けに行こうとしたその時


ん?開いてる?

誰か中にいるのか?


入ってみると限りなくHPが減った方が1人ヒーリングしてました


「エンブリオですか?」

「です」

「終わりました?」

「負けましたwww」

「じゃ一緒にやりますか?w」

「お願いしますw」


我々はゲート開けずに済んだのでシメシメ\(//∇//)\

【ありがとう】✨


ついでに人助けもできて

【喜び】✨✨


まんまと先人に便乗した我々

あっけなくアルテパゲートはクリア出来たのでした

【やったー!】✨✨✨




それにしても夫はイチイチ運がいい

これまでも必要アイテムはほぼ購入したりもらったりで賄えている


私が1人でやってたときなんて

出品が無いためにわざわざ船に乗ってプルゴノルゴ島へ行きマンドラと戦い続けていたりとか


骨が折れる事ばっかやったんに…_:(´ཀ`」 ∠):




プライムウェポンは何を貰おうか決めてません

なのでミッションも途中で止まっています


同じような性能なら銃ばっかり持ってても…

とも思いますし


もし今までに無い何かが付くのなら迷わず銃を貰うのですが(。・ω・。)


そう言えばアルマゲドンも途中までで放置だったっけ…

まぁ使う事ないかなと思うしいっかʅ(◞‿◟)ʃ




平日は帰宅が遅いのでなかなかログイン出来ません

土日にボチボチ進めましょう🤲