春は私の1番苦手な季節です


花粉症だったり 

新年度の切り替えで忙しかったり


そして先日持病?の迷走神経反射?勃発_:(´ཀ`」 ∠):


さっきまで普通に元気だったのに

突然の腹痛から始まり


吐き気やら滝汗やら

酷い時は手の痺れ

1度は意識が飛びそうになった事すらありました


数年に1度くらいあるのですが

自律神経の乱れや何らかのストレスにより起こるとか何だかよくわかりません


床に顔面蒼白(だったらしい)状態で倒れ込んでる私に

夫はペットボトルにお湯を入れて持って来てくれた


それはとても有難い(湯たんぽがわり)


でも床の上だし

全身汗だくで寒いっ


せめて枕とか布団を…_:(´ཀ`」 ∠):




倒れながらふと思いました

この人は弱者に対して気が利く人ではないのだと!

こちらが求めている事に言わなきゃ気が付かないのだと!!


でも夫的には「俺って気が利く♪」とドヤ顔でした


え!そんなふうに思ってんの?!www

まるで手厚い看護をしたかのように得意顔wwwww




30分〜1時間もすれば嘘のように復帰出来るのですが

しかしその30分が恐ろしい…


万が一外出先でこんな事があればマジ怖いです

:(;゙゚'ω゚'):


このところ変な夢ばかり見ていたし

よほどストレスが溜まっていたのかも知れないです


「病院へ行ってみては?」と言われますが

私的には日常茶飯事です


アメブロで『迷走神経反射』を検索してみたところ結構な数でヒットし


私と同じような人がたくさんいるんだな♪と少し安心しました(//∇//)ホッ=3




そして気を取り直してFF11にログインしました


「リリスでも行くか」と珍しく夫からの提案ですが

一緒にやるかと思いきやソロで行けとwwwww


しかもシーフ&サポ戦士wwwww

いつから装備更新出来てないかもわからないwww


フェイスの面々はこんな感じ


オーグスト

セルテウス

チェルキキ(急いで取った笑)

リリゼットll

モンブロー


「マツイPがいい」と言ったのですが「いくらマツイが好きでも今回はダメだ!」と却下されました


もしかするとオーグストは途中で他のに変えたんだっけかな…


じゃ誰?www

数日前の事なのにもう忘れました(笑)


勿論『とてやさ』です!

まぁマリグナスなんて簡単に出るはずもありませんが


私のようなヘタレでも何とか倒せました(≧∀≦)テヘッ




それにしても「リリス行くか」なんて言うから

てっきり本人がやる気出してるのかと思えば!


「これで今後は1人で行けるな♪」


だと( ͡° ͜ʖ ͡°)




そう言えば何処ぞの占い師さんに言われた事があった


「この2人は本来ものすごく相性が悪い」


と( ͡° ͜ʖ ͡°)



おそらく

お互い以心伝心とかを期待してはならない相手なのだろう


しかしたまにはBFも楽しくてよいな✨




久しぶりの若君

本日もお健やかでございます✨


もう青年猫のはずですが

子猫時代に輪をかけて甘えん坊になってます



チュールに添える手が可愛らしいね(//∇//)



夜のご寝所