3月はブログを更新しないまま過ぎてしまっていた…


まぁそれくらい日々の生活に変化が無かったと言えばそうなのですが


実際メチャクチャ忙しかったのも事実🥹


そして3月は恐怖の健康診断が行われる月です

これがマジ怖くて怖くて..,


5年くらい前から真面目に受けるようになったのですが

とにかく毎年タダでは終われない🥲


1回め…何となく全体的にギリギリ

2回め…反省して体重を減らすもコレステロール値↑

3回め…尿検査で血尿とタンパク+2

4回め…やや太り気味

今年度…体重は減るも血圧で引っかかる


ってか


いつも引っかかる所が違うのは何で?wwwww

おかげで住生のバイタリティのポイントが100%貰えないよ!!


不思議と前回引っかかった所は改善されているのに🥹

もう行きたくないよ💧シクシク


ちなみに3回めの尿検査

その後色々検査をしたところ悪い所が見つからず


結局ストレスでは?(コロナで仕事が大変だった)と言う事になりましたけどね😔


しかし今回は中性脂肪が40くらい落ちてたし(どんだけあるんだよ笑)全体的には良くなってました👏


日本舞踊で動くようになったのも良いのかな

でもお稽古行くたび全身筋肉痛で屍状態です(笑)




FF11にログインしてみるとアータ

ホームポイントが壊れてる?Σ😨

不具合か??



と思ったらエイプリルフールの演出だそうな


南サンドでは配達の子?が全力疾走で横切って行きました



砂ぼこりで姿が見えませんが(笑)


そう言えば桜も咲いてましたね🌸

ヴァナは何気に凝った演出が多い


最近の楽しみは土曜日のダイバー後のソーティです✨

イベント終わってからKオピが連れてってくれるのですが

夜遅くに申し訳ない😔


でも楽しいから甘えてしまう

この前どっかのボス戦でアースショットがよい数値



え!クィックドローってこんなに出るの?!

黒さんや学さんのマジックバーストも99999だし!


風さんが優秀だとダメが気持ち良い✨

やっぱりCロンさんの風は素敵だ👏👏




平日や休日にもっとログインすれば良いのでしょうが

例えしたとしてもLSをつけれない事情がありまして

(つけれる時もありますが)


皆と遊べないのは残念ですがソロで何かしらやっています


先週は仕事が休みだったので夫と夫の2アカのエンブリオを手伝ってました


ミッション嫌いの夫もようやく重い腰を上げたようです


とは言え

私も案外忘れてるし…


あっち行きこっち行きがめんどくさくて1日に1つしか進めません(笑)


ついでにエインヘリヤルやってみたり


まだまだやる事だらけだな🥹