昼間の職場である公共施設も

皆様コロナ渦での利用に慣れて来たようです


推定平均年齢70代の方々が

体操やダンスと頑張っておられます


途中に休憩時間を設けているようで

時々差し入れをいただきます


野菜だったりお菓子だったり飲み物だったり

【ありがとう】【喜び】✨


中でも1番多いのが飴

何なら一袋丸ごといただく事もしばしばです


私は日頃

飴とかガムの類は食しませんが


ご年配の方々はなぜいつも飴を持っているのだろう

(・∀・)?


私もあと10年20年すると飴を持ち歩くようになるのだろうか(・∀・)?


まぁいただいた時は美味しくいただいてますが




同じような謎で子供の頃に思っていた事があります


ご年配の方々は必ず演歌を歌ったり聴いたりするのだろうか?(・∀・)?


私も年をとると演歌を好むようになるのだろうか

(・∀・)?


いやなりませんでした🐥




逆に小さなお子様からもいただく事があります


うっかりすると新幹線で隣り合ったお子様に「おねえさんどうぞー♪」といただいたことすらありました


おねえさんだって(//∇//)ウププ




しかしその中間層からはいただいた事ありません

たまたまかも知れませんが


飴はお子様もしくはご年配の方々好むものなのかも知れませんね




さて相変わらずリーダーOグさんは仕事のため欠席です


こんだけ休みが続くと本当に仕事なのか?!

と思う方もいるかも知れませんがOグさんは正直です


バカがつくほど正直です


「若い子とデートで休む〜♪」とか普通に言うので本当だとおもいます(Oグさんは妻子持ちのおっさんです)


他にも欠席がいたので今回は攻略を諦め稼ぎにしました




RPにしても私は何も稼ぐものがありませんのでジョブを何にしようか迷います


全ジョブ99のくせに使えるジョブがないからですw


最近はコルセアさん希望が多いので私の出番などありません


イオニックを取ったので忍者や青で参加した事もありますが全く使えませんでした


もはやいるだけの存在ですwwwwww


仕方がないので夫の2アカで吟遊詩人の練習をする事にしました_:(´ཀ`」 ∠):


マクロが完全ではないので色々と大変です

しかもナイトルでない時の歌は短い


ロールなら9分くらいあるのに4分くらいしかない

おちおちお茶も飲めないしサボれません


はぁ…慣れないジョブは疲れるな:(;゙゚'ω゚'):




石の区の競売前の石像が絡みに絡んでゴチャゴチャに



寝かしが間に合わなくてこの有様wwwww

まぁ全滅したんですけど…




終わった後はKオピにソーティへ連れてってもらいました

いつも遅い時間に【ありがとう】【ありがとう】✨


Cロンさんもいつもお付き合いしてくれて【喜び】✨


最近はソーティも落ち着いて来たのでしょうかね

それとも時間帯かな?


空いててすぐに入れます


コルセアで行きましたが情けない事にミニ七の回避が高くて短剣が当たりません


敵の回避が高いのではなく私の命中が低いのかも知れませんwwwwww


ほんと何処に行っても劣等生_:(´ཀ`」 ∠):

一緒に遊んでくれるKオピやCロンさんに申し訳ないな…




今夜から雪が降るとか降らないとか

うちのあたりは雪対策が無いので降ると大変!


降らないといいな⛄️