今日は結婚式記念日です

(当日は日曜日でした)


ブログを遡ってみたところ

どうやら2015年1月11日(日)午後1時〜

だったようです


「1ばっかり並びましたねw」と式場の人に言われたのを覚えています


軽井沢の石の教会でひっそりと挙げました


もはやアルバムやDVDなどは出されること無く何年も過ぎています(笑)


久しぶりに思い出を振り返ってみましょう(╹◡╹)




雪景色の教会


雪や白樺がいい仕事をしてくれて綺麗な写真がたくさん撮れました



結婚式自体できると思っていなかったので

憧れの石の教会で挙式ができたことが本当に嬉しかったです


2人だけの結婚式を予定していましたが



愛弟子エリコ&ユミが列席してくれました

雪の中来てくれてありがとう✨



この時ユミちゃんのお腹にいた子は小学2年生になりました


今では親子でピアノに来てくれています(╹◡╹)



その時にいた観光客の皆様にお願いしてライスシャワーに参加してもらいました


何処のどなたか存じませんが

こころよく参加してくださりありがとうございました✨



おかげさまでこんなに賑やかに👏👏

真冬なのに観光客が多かったのにも驚きましたね




結婚式の事なんて日頃思い出す事も殆ど(全然)無いのですがね


私たち夫婦は記念日やら誕生日やらイベントごとは気にしない方ですし


おそらく夫は忘れてるであろうしʅ(◞‿◟)ʃ




それでもたまには生活感のない雰囲気に浸りたいな…

と思うのは私だけでないはず!


挙式後はプレストンコートのデザイナーズコテージへ泊まりました


めっちゃオシャレ✨



風呂までオシャレ✨✨

でもバスソルトを落として入れ物を割った事は㊙️


※フロントに謝罪したところ「お怪我はございませんか?」と逆に気を遣っていただいて流石一流ホテル



今は流行病のせいで旅行もままなりませんが

またのんびり何処かに泊まりたいな✨


とは常日頃思っていますが


若君を置いていくなんて出来ないっ

若君と1日たりとも離れたくないっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


当分無理そうです(笑)




まぁ今夜ちょこっと夫に言ってみようかな

今日は結婚式を挙げた日だよ!と(*≧∀≦*)