あけましておめでとうございます🎍

今年の年末年始はお天気がよく過ごしやすかったです


雪で大変なところもあったようですが

同じ日本なのにこんなにも気候が違う


うちの辺りでは雪や海を見たことがない子供たちも結構いるんですよ(´-`)


年末年始はコタツでゴロゴロしながらYouTubeや漫画を読んでノンビリ過ごしました


年の初めからこれでは先が思いやられますね

ʅ(◞‿◟)ʃ




FFのリーダーOグさんは豊洲のマグロ関係の会社にお勤めなので年末年始は大忙しです


毎年年末にはマグロの詰め合わせを送ってくれます

【やったー!】【喜び】✨


私はうまく切れないので呪符Lさんのお手並みを拝見



握り寿司もお手製

めっちゃ上手



今朝早く初セリの動画とセリ落とされたマグロの写真が送られてきました



立派👏👏👏




年越しはヴァナディールで過ごすのが恒例です

しかし昨年最後の土曜日は大晦日だったので人が少ない


リーダーOグさんもいない事だしLSイベントはお休みし

仲間内でソーティやらオデシーやら行きました


ソーティのマツコやミニ7ハムは慣れてきたので

初めての敵に会いに行きました


なんかバラモア的な


そしてまたバラモア的なやつ

こうでしたwwwww



なにこのドヤって態度w

なんかイラっとするwwwww

次は絶対倒してやる_:(´ཀ`」 ∠):


この後はオデシージェールのハチ的(ぜヴィオソ)なやつへ行きイケンガ装束を解放👏👏👏


今頃かい?(*≧∀≦*)


まったく古参組は毎週ログインし続けて来たくせに何一つやれていない…


ルルデに行くと大勢の人たちで賑わっていました

年明けの花火が盛大✨







こういうのもなんかいいですね✨

今年もボチボチ楽しんでプレイできたらいいな♪