気圧のせい(年?w)か肩こりが酷いっす

_:(´ཀ`」 ∠):


若い頃から肩こりが酷くマッサージ師の皆様が口々に


「病的!」

「こんな酷い人見たことないw」

「僕もう疲れてこの後仕事出来ないなーw」


とまぁ筋金入りなのです




肩こりが酷いと目を使う作業もやりたくなくなります( ;∀;)


ゲームもそう言ったら辛いのですが

とりあえずFF11にはログインしました



今回のL Sイベントはダイバーウィンダス


お宝キャンペーンだか石像キャンペーンだか何だかで決定したようです


乱獲なら休んじゃおうかな…


と思ったのですが

侍の夫としてはコルセアが欲しい所



ウィンダスはいちいちギミックが面倒くさい

しかも無駄に広い


これがジュノなんかだと反対に狭くて

おマヌケさんが石像に見つかったりね

下手すると全滅だ(笑)



戦士とコルセアの素材が入手出来ました

全然期待してなかったのですがどちらも100万ギルを超えていました


ほほぅ…

まだこんなに高い素材が実在するとは


とは言え

私がコルセアの素材を集めていた時なんて

1個400万以上とかでマジ大変でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ロスタムだって2億くらいしてたのに7000万くらいで買えるみたい


もう3本目買って『追撃』とか付けちゃおうかしら?と思わなくもないですが


すでに2本持ってるんだしまぁ…




でもホント

実装当時は大変だったよなぁ…シミジミ




ダイバー終了後Cロンさんが

「リトさんのブログネタを作りに行くかw」と


そうです

AMNTローブ再びです


こちらがCロンさんの戦利品です


「欲しいものあげるよw」と言ってくれましたが

もはや大海賊のカードなんて捨てる程ありますしw



さて自分の番です


小心者なのでいつも4個くらいでやめるのですが

7個?8個?開けました


この時点で運良くカスワックを喰らいません

思い切ってもう1個開けました


おお✨✨



初めて虹箱が出現しました👏👏👏


期待しましたが中身は微妙

S Sを取りそこねました


つまり写真に撮らなかったほどの内容だったと理解出来ます(笑)



ちなみに夫はカスワックを喰らってました

ホント毎回クジ運が悪すぎです( ͡° ͜ʖ ͡°)



肩こりの酷さで土日はグーたらに過ごしてしまいましたが少しばかりハンドメイドに着手しました


はやく治りたい…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ウッウッ