今日は4月とは思えないくらいの陽気


小さな窓しかない寝室の一角が私のハンドメイドエリアです


暑っ…_:(´ཀ`」 ∠):




さて週末のFF11

ログインしようと思ったら何とバージョンアップが

Σ(゚д゚lll)


夫はすぐにログイン出来ていたのですぐ終わるかと思いきや


私の方は何と終了まで後26分wwwww


夫のパソコンは買ったばかりの最新版

私のパソコンはWindows7…


やはりパソコンが古いから遅いのか

しかしこれではイベントに間に合わない!


LINEでその旨を呪符Lさんに伝えると

「漫談でもして時間稼ぐから急げ!」だって(笑)




遅刻しつつも何とか突入には間に合った


そろそろダイバーの攻略を…と思ったら

リーダーのOグさんがお休み


ダイバーバスの乱獲になりました


特に目新しい事も無く進んで行きましたが

ふと気がつくとこんな光景が目に入りました



石像が2個並んでる?(´・_・`)

今までこんな配置あったっけ?


いたとしてどうやって倒してた??

絶対リンクするよなぁ…?


てか誰も不思議がらない?


は!!


もしかして見えてるの私だけ?Σ(゚д゚lll)


夫の画面を見ると


1個しかいませんね…


試しに近づいてみました


無反応…


結局その石像は最後まで消える事なく佇んでいました(笑)


やっぱりパソコンが古いから…




ダイバーが終わった後AMNTローブへ行ってみました


聞けば報酬が良くなったとか!

そして虹色の箱が出現するとか!

【楽しみ】ワクワク✨✨✨


残念ながら虹色の箱には出会えませんでした

やっぱりパソコンが古いから…(関係アリマセン)


夫は最初から虹色の箱がありました




これは!【楽しみ】ワクワク✨✨✨



はいお疲れ様でした〜( ̄∇ ̄)

【残念です】


「よしもう一回!」→カスワックww

「よしもう一回!」→カスワックwww


くじ運悪いにも程があります(笑)


「よしもう一回!!」



捨てた物がまた出てるwwwww

笑いすぎてお腹いたい〜( ̄▽ ̄;)


今回は色々と面白い事がありましたね♪




若君は本日もお健やかでございます✨



私のパソコン用椅子…