昨日は良いお天気でした☀️


FF仲間達からLINEで写真が送られて来ました

桜が満開です🌸





と思えば今日は寒っ_:(´ཀ`」 ∠):


花粉症は酷いし

神経痛も酷いし


私的には最悪な週末でした


数年前に椎間板ヘルニアになって以来

足がつれたり神経痛に襲われたり


つれるのは治せるからいいんですけどね

神経痛にやられると精神的にも参ってしまう

:(;゙゚'ω゚'):


私は本当に数年前までバレエをやっていた人間なんだろうか?あれは夢だったのか?!


と思うほど


まぁヘルニアきっかけで辞めざるを得なくなったのですが


1番怖いのは運転中に足がつった時

((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル


日常生活は普通に送れるのですが

突然の発作に襲われるともうどうにもならない


そんな訳で車の中には100均で買った杖が備わっています(笑)


そんなこんなで趣味のハンドメイドもやる気が起こらず何処にも出掛けず


電子書籍を読んだりダラダラと過ごしてしまった…




それにしてもヘルニア恐ろしや_:(´ཀ`」 ∠):

筋力をつけたくて運動すればまた酷い目に…


動けないから体重がなかなか減らせない

体重が増えるから足腰に負担がかかる

足腰に負担がかかるから膝まで痛くなる

膝が痛いから体重を減らしたい

体重を減らしたいけど動けない


最初に戻る

まさに負のループ(笑)




FF11もちょっと心配だったんですけどね

もし途中で神経痛の発作が…(>人<;)


でもダイバーサンドでRP稼ぎだったので参加する事にしました


攻略だったら緊張する所でした( ͡° ͜ʖ ͡°)


だかしかし!


CロンさんとYンさんが休みだとっ?!

うちのLSでトップクラスの2人が居ないとは…

【残念です】💧


私は相変わらずコルセアで行ったので目新しい事は何一つありません(笑)


もはや日記に記す事もない…


そろそろ攻略やるみたいです

【楽しみ】✨✨




若君は本日もお健やかでございます



夫に抱かれてコタツでぬくぬく

家猫ってなんか人間くさい(笑)