今日は『猫の日』だそうですね

しかも2022年2月22日という!


この『猫の日』っていつからあったんだろう🤔

猫を飼うまで全く知らなかった(笑)


と言う事で


若君は本日もお健やかでございます✨


最近は抱っこをおねだりに来るように

もともとが甘えん坊さんでしたが一層甘えん坊に


でもそんな若君が可愛らしいのですが🥰



こうしていると普通の猫に見えるんですけどね




でろ〜ん…

寛ぎすぎやろおまえ😗




さて今回のFF11はダイバーウィンダス開放

久しぶりにコルセアで参加しました


wave1のボスはコルセアの腕の見せ所

99999なんて出せた時にはもうホクホク✨✨


ただ今回はコルセアが1人だったので

石造3体分のリンク対処は大変


リンクした時はトリプルショットを使用しますが


ワラワラと敵が一度にまとまると石造をタゲる事自体が難儀です


今は皆強くなってるので3体分くらいのリンクなら対処出来ますが


運が悪いと全滅しかねない😱


一時も休まずFF11をやってきたくせに

こう度々ダイバー開放行ってるくせに


開放したジョブはコ風黒狩吟のみ(笑)


夫は更に少なくて

もしかしたら剣と侍だけかも知れない(爆笑)


剣とコは暫くの間他に人がいなかったからそれで行くしか無かったのですが


そうこうしているうちに他のジョブやるのが面倒に(笑)


そう言えば『創世』が途中だった事を思い出した!

ぼちぼち進めようかな




ハンドメイドは大物に着手してみています

大物ったってA4サイズなんですけどね(笑)


しかしちょっと大きくなっただけなのに

作り方は小さいのと変わらんはずなのに


こんなにも難しく感じてしまう…


何度も失敗しては解き

解いては縫いを繰り返し


途中マジ泣きそうになりました🥲


何とか頑張ってお仕事用バッグが出来ました



お世話になってるタグの作家さんにオリジナルタグを作成していただきました




文字だけのシンプルさ

それでいて可愛らしい!


すごーくすごーく気に入りました✨

500枚ありますんで頑張ります✊


素敵にラッピングしてくださって開けるのが勿体ないくらいでした



コウイウコトガデキルヒトニ

ワタシモナリタイ✨