先日の雪は幸い大事にならなくて良かったです


何しろ普段雪に縁がない地域なのでたまに降ると大惨事に😱


スタッドレスタイヤを装備しない人も案外多くて

うちの夫もまた例外ではありません


雪が降ると私の車で会社まで送迎しなければならないので正直雪道の運転は私も怖いです💧




FF11はバージョンアップがありなんと!


ロッカーが増えてるっ!

マクロセットが増えてるっ!


ってログアウト直前まで気づかなかったんですけどね(笑)


しかしロッカーは有料です

うーんどうしようかな…




L Sイベントは新しいメンバーさんのためにダイバーの開放が行われています


今回はダイバージュノ


全ジョブ99なのでこういう機会に1ジョブずつ開放すればよい気もしますが


そもそもレベルが99なだけで装備も何も揃ってませんし


そんなので行った所で速攻戦闘不能になり迷惑かけそう(笑)


そんなこんなで夫の2アカの吟遊詩人で行くことにしましたが


よく見れば吟遊詩人がいっぱい…

次からはどうしよう😱




さてオリンピックの話題ですが

今回のオリンピックは色々と残念な事が多いですね


メダルを取れる取れないとかではなくね

色々アクシデントが多い気がします


男女混合ジャンプやパシュートはホント見ていて涙が🥲


選手の皆様がここまで来るのにどれだけ頑張って来られた事でしょう


私たち音楽畑でもそうなのですが


どんなに練習を積んでも本番で失敗すればそれが実力として残されてしまう😔


フィギュアの羽生結弦さんについても残念ではありましたが


あのような大舞台でも守りに入らず

新たな技術に挑戦したその姿には頭が下がる思いでした


私なら絶対守っちゃうな…

ヘタレ丸出し(笑)


スポーツ選手ってホントすごいな…✨

私もそんなにも取り組める物に出会えていたら…

(ピアノはどうしたピアノは)




そう考えると夫なんてゲームしかしない人だけど


毎日ゲームを一生懸命やってるんだろうし

楽しんでいるのでしょうし

一緒に遊べる仲間もいるし


ちょっと羨ましいな😑




私なんてピアノもハンドメイドもFFも全然極めれてないし


とりあえずやらなきゃならない事を毎日コツコツやるしかないかな🤔




若君は本日もお健やかでございます✨

寝てる時が1番可愛いな🥰