趣味でやってるハンドメイド

今はまんまる巾着を練習しています🪡🧵


作り方としてはさほど難しくありませんが

丸くて可愛いフォルムを作るための調節が難しい


色々やってみてようやく落ち着きました


猫と音符の模様が気に入って購入した生地ですが

何も作れないまま何ヶ月も過ぎてしまった💧


ようやく形に出来ました



タグは『おしゃべリボン』さんで作っていただいたサテンのオリジナル



次は何を作る練習をしようかな(╹◡╹)




若君は本日もお健やかでございます✨

夫のネトゲ中はパソコン台で邪魔しながら眠ります


ホント夫が大好きみたいです☺️



さてイオニックNMの討伐も終わり

武器を作るための証と欠片を取りにいく事にしました


珍しく日曜日の午前中にログインすると

すでに何人かが裏ボスディンにいました


夕べ取れなかったらしいです

運が悪いと何時間もかかりますしね…


一緒にやる事にしました✊


6人になったのでトリガー係とNM係に分かれました


ドンドン進めれたので案外早く各々が目的の物を取る事が出来ました【やったー!】


そして裏ザルカバードへ

こっちも手分けして行ったので短時間で済みました


イベント以外でL Sメンと何かをするのは久しぶりでしたが楽しかったです(≧∇≦)




終了後Kオピさんからお礼と称して色々と送られて来ました


むしろこっちのがいつも世話になってるんだし気にしなくてもよいのにー(*'ω'*)


その中の1つにリレイズピアスがありました

これはとても嬉しい✨✨✨


きっとKオピさんの事だから手作りに違いありませんっ




イオニックも終わり次回からはダイバーに戻ります

(イオニック一部補修あり笑)


コルセアをやってくれる人が出来たみたいなので

今度から吟遊詩人で行ってみようと思います!