1ヶ月ぶりくらいにログインしました


今回のLSイベントはダイバーウィンダスの攻略の最終予定でした




記憶に薄いですがこんな構成

(一部違うかも笑)


剣剣赤吟白

黒黒学学風白

コ黒黒黒学風


まだ目のガスが抜けておらず左目の視界が狭いのと


コンタクトが使用できず読書用のメガネでの参戦となるため難儀です(。-∀-)


アタッカー連携のMBのほうが私的には楽なのですが今回は学者連携の構成でした





4カ所の最後のエリアという事もあり

皆さん慣れてきていますね


wave1と2はサクサク進みました


ヤグードの竜巻に巻き込まれては全滅してた初期の頃が懐かしい(笑)





ダイバージェンスをやるようになって


今まではロールを振るだけの簡単なお仕事をしていれば良い訳ではなくなったコルセアですが


いえ

私以外のコルセアはもっと働いていたと思いますけどね(笑)


とにかく魔攻装備を揃えてレデンのダメージを大きくする!事を目的に金と時間を費やさねばならず大変でした


競売でもコルセアはダイバーでは必須と言う事で足元を見た出品ばかり


そもそもマスター武器一本が1億とか2億の時代ですからね


その他に装備を揃えるとなると地獄のようでしたが


その甲斐あって今ではレデンのダメージもそこそこ納得の行く数値になりました


そしてクィックドローのダメージも大幅に上がりました


昨日のファイアショットも1発30000越え✨✨

気持ちがいいですねぇ(。-∀-)


まぁ優秀な支援さん達のおかげなんですけどね


「リトさんエンピの足あります?」とYさんに聞かれたのですが


エンピの足?どの装備がそう??

何て名前だっけ???


持ってる持ってない以前に装備の名前がわかっていません(笑)


これでメインがコルセアとは笑わせてくれる

(//∇//)ハッハッハッハッハッハッ


幸いYさんの返事を待たずして思い出しました

そう『ナバーチ』シリーズですね!




めでたくウィンダスはクリアとなりました


新人さんについてはまた後ほどやって行くと思いますが一旦ダイバーは終わりです


次回からはイオニックになります

トリガー揃えておかねば…


お金持ちは買うでしょうが私の場合はわざわざ取りに行く事があります


例えば『乙女のヴィルレー』とか


以前の日記にも書きましたが吟遊詩人の『バラード2』をわざわざズヴァール城に通って入手しています


しかも2個\(//∇//)\




何故そんな事をするのかと言うとやはりそこは冒険者です


ヴァナディールの世界を知るのも楽しいし♪


昔は怖くて近寄れなかった所に気軽に行けるのも楽しい♪♪


途中NMに出会ったりね♪♪♪





しかし目が完治しない事には目疲れでリタイアしてしまいそう…


いずれにしろ向こう3ヶ月はコンタクトが使えません(手術の傷があるため)


はやくガスが抜けないかな_:(´ཀ`」 ∠):




若君は本日もお健やかでございます✨


久しぶりにお風呂に入りました

キッチンの流し台ですが(笑)


はじめはビクビク怖がります


やがて暖かくて気持ちよくなるのでしょうかおとなしくなります


洗った後の毛はフワフワで気持ちよいです✨