8/25(水)手術

9/12(日)今日


いまだガスが抜けずに困っています_:(´ཀ`」 ∠):

早い人だと2週間かからず抜けてるのに〜!


何か理由があるのでしょうか?!


ヤフー知恵袋で検索すると70日めでまだ抜けないと言う人がいました


その他色々調べてみると2週間〜1ヶ月とも書いてあるのが出てきました


気圧の関係とかいう説も


もしかしてわたしだけ?

このまま抜けないって事はない?


と不安になります:(;゙゚'ω゚'):


でも他にもそんな人がいるのなら個人差という事で納得する事にしました




ガスが視界を邪魔するので何かしようにもしにくいです


早く抜けさせてくだいカミサマ( ̄人 ̄)




そんな状況ですがとうとう明日からサポートジョブである公共施設での仕事が始まります


会長さんは「俺が代わるからもう少し休めば」とも言ってくださいましたが


あまり職場に迷惑をかけるのも何だし…


幸い(?)緊急事態宣言が延長された事により月末まで殆ど利用団体がおりません


職場は私1人なので少しはのんびり出来そうですが


とりあえず明日は会長さんが心配なので来てくださるそうです


今の会長さんはホント色々良くしてくださるので有り難いです




夫の実家は倉敷です

毎年時期になると果物を送ってくれます


夏にいただいた白桃もメチャ美味でした✨


昨日マスカットが届きました【やったー!】



4房も(≧∇≦)

また冬に深谷ネギ送りますねっ!