遊びたいけど眠い若君
オモチャをかかえて力尽きていました(笑)


膝の水抜きをして1週間
3日くらいは良かったけどまた腫れてきてしまった

再び整形外科へ
今回は注射器2本分の水が抜けました

おお...減っている✨

イヤイヤ喜ぶ所ではありませんぞ
2本分も水が有った事自体が問題なんだから(笑)

さすがに今回は長くかかりそうorz



昔から椅子より正座の方が落ち着く私
テーブルよりはコタツ派だったのですがね

もうそんな事は言ってられません
ソファーを買いました 


思ったより小さかったですがわりとイイ✨

汚れ防止にカバーをかけ

背もたれも肘掛けもリクライニングするので便利!

少しでも膝への負担が減りそうです



後はパソコン台を何とかしたいところですが
家の2年点検から業者さんから連絡がありません

「すぐすぐはご連絡できないのですが催促はどんどんしてください!」と設計士さんは言ってくれてましたが

まぁ緊急事態宣言も出てましたし ハウスメーカーさんもお仕事が大変なのでしょう

気長に待つことにします✨