昨日は休みだったので朝から2アカの育成

闇王行く前にフェインの骨BCがあった事を忘れてた...

フェインに行くには絶対マウントがないとね
(ヾノ・ω・`)ムリムリ



と言う訳でマウントは取りました
(※正しくは取ってもらいました)

おかげでサクサク行けました✨



骨ミッションが終わるといよいよ闇王です

データベース地図だけだとよくわからなかったので色々検索したところ



こんなの書いてくださっていた方がおりました!

すごく分かりやすかったです✨
【ありがとう】【ともだち】



そうして無事に王の間に到着
闇王討伐が始まりました

むろん本キャラ
フェイス付きwww


本キャラはクリア済みなので途中のイベントはスキップ出来ます

で  スキップ

2アカは出来ないのでイベントを観ます


って!
その間に本キャラの方で次の戦闘が始まってんですけど  Σ(o゚Д゚ノ)ノ

そういうことあんのか...と
また1つFF11について知れた気がしました



めでたく飛空挺にも乗れるようになりました
まぁ今時そんなもの乗りませんけどね

でもせっかくなので乗ってみました

ちょっと新鮮な気持ちになりましたwww
たまにはいいかも知れません(; ・`ω・´)

こんな物があったとは
以前乗っていた時には気がつきませんでした

2アカの場合  全てのミッションが同時進行されてしまいます

エリアチェンジしたとたん別のミッションが始まったり

もう何が何だかわからなくなる反面

ほほぉ...こういう繋がりか...と改めての気づきもあります



しかしバストゥークのミッションは
三国一面白くありませんねwww

サンドやウィンはけっこう楽しめたのになぁ

もう早く終りたいwww



そうはいってもそこはやはり愛国心
つまらないとわかっていてもバストゥークを選んでしまうのですが (*/∀\*)


今度はジラートを進めないと星唄の続きができないようです

もう面倒だから先にレベル99にしようかね...