こんなものを入手しました


娘から貰ったのですが


冊子とトートバッグが入ってました


もったいなくて出せない
しかも税別2273円

割りと高い(笑)



勿体なくて使えるわけないし

しかし使わなければ意味がない
悩む~(; ・`ω・´)



FF7...実は私クリアしてないんですよ
(; ・`ω・´)

何しろ私のFFデビューはFFXからですし
(実はゲーム社会人デビューでもVIIIはやった)

後からやってはみたものの十字キーが使いにくくて...

めんどくさくてラストはYouTubeで観てしまったww



PSPで『クライシスコア』はやったのですが
あれは泣けたね~

ラストが辛すぎて2周めがやれなかったよ
(´;ω;`)ウッウッ

歴代キャラクターの中でもザックスが1番好きだ~💕



FF7のリメイク版も楽しみにしてたのに発売延びたとか!

しかも今回出るのは途中までなんやて?!
スクエア勿体ぶってるのぉ...

まぁクオリティー高くしようとすれば開発も大変なのかもですが(´・ω・`)



生きているうちに見たいもの
それはFF7の完全版リメイクと



『ガラスの仮面』の最終回ですwww