夏休み

サルベージに明け暮れる毎日でございます354354

だがしかし!
そんな努力のかいあって
アレキサンドライトが@1700くらいに!

そのくらい買えば?
と思われる事でしょうが

しょせん私はヴァナでも貧乏人

自力で取れるものを買うのは緊張してしまうのです!

と言うわけで今日も1日サルベージ✨

まぁどうせアサルトが終わってないし
アサルトが終わるまでに集まれば...



私はこの時期のヴァナディールが大好き💓

エリアの音楽が変わったり
花火があがったり
街中ではタルタルがおどっていたり

あぁ✨夏だなぁ...✨✨
と感慨深く季節限定の景色を眺めます

夏って一番好きな季節

リアルで40度を超すような地域に住んでいるせいでしょうか
暑さは辛いですが苦にはなりません!



とは言え

あまり自国に帰ったりしませんし
帰ったとしてスペシャルキーを引くだけのこともしばしば

なんてもったいない!



そこで普段はエミネンスとユニティ関係でしか行かないバストゥーク商業区

噴水らへんに行ってみました


ほらほら
よく見るとタルタルが踊ってますね!

昔はこの噴水周りも季節のイベントを楽しむ人で賑やかだったのになぁ...



季節感を楽しめるのもFF11の素敵なところです✨