夫はゲームが上手いと思う

妻の欲目ではなくホントに上手いと思うし
ものすごく活躍できていると思う



メインジョブはレリック侍ですが
盾が不足なため最近は魔剣での出動が多いです

そのためエルゴン武器も取りました
わりと努力してました

後衛よりの2アカにもギャッラルホルンをとってあげてお供につけています

おかげで戦闘がとても楽になりました✨

もちろん仲間たちも大変頑張っていますが
誰よりも大変な役目を担って戦闘に臨んでいると思います!



それなのに戦利品が入手できません



ランダムが弱いのですwwwww
冗談抜きに半端なくwwwwww



ゆうべはオーメンの歩と桂をやったあと
ウィンダスダイバーへ行きました

希望のアイテムがいない素材は終了後ランダムで勝った人から選んでいただけるのですが


0ってwwwww
弱いにもほどがあるwwwwww

そんなレアな数字はある意味最強ですw



そして私は安定の900以上かおダッシュ
狩人の胴破片と闇胴いただきましたてへ



「俺ってなんか報われない...」と本人も常に諦めモードですが

最近ではもはやネタとなり
みんなの注目をあつめています✨

いくつが出るかなワクワク...



しかしそんな夫でも時には高い数値を出せる事もあります

誰も希望しないものとか
誰もいらなそうなものとか

そうライバルがいないものに限ります(笑)



そこは親切な仲間たちです
運のなさに哀れみを感じるのでしょう

時には優先してアイテムをくださる事もあります(笑)



勝利のカミサマ...
たまには夫をランダムに勝たせてやってください✨