そんな訳で本命1着ハート② 適当3着ひらめき電球を選んで試着

非常にこの上なく窮屈でしたが インナーは自宅から着用してきましたガーン


1着目 
本命ドレスはチュールレースのエンパイア

年が年なので可愛らしすぎるかも... と思いましたが 
エンパイアに憧れていたので一目惚れハート②
トレーンは短めですが シンプルで可愛いドレスです


2着目 
サテンぽい生地のエンパイア

実はこれ 出してもらった時に「こんなん選んだっけ? 」と選んだ記憶にも無かったドレスでした笑

実際着てみたら 一番似合うと言われました

後ろのトレーンは取り外し可能
ボリュームがある割にはとても軽く出来ています
シンプルでありながら華やかさもある感じで とても気に入りました

披露宴をするならばトレーンを付け替えて雰囲気を変えるのも素敵ですねキラキラ

しかし予算を8万もオーバーする事により迷った末にやめましたお財布

値段もチェックして選んだハズなのに何でだろう...






3着目 
王道Aライン

これもトレーンが取り外し可能
首飾りも取り外し可能ですが標準装備だそうです






4着目 
全く自分的タイプじゃないドレス

左右のデザインが違う とってもゴージャス感あふれるドレスです

でも着てみたら映えるし なかなか素敵で
しかもお値段も手頃





夫はグレーと白と2着合わせてみて
「白でいいや」で即決

男ってそんなもんなのでしょうかね


↓決定