今月末の土曜日は・・・ | 神奈川ㆍ東京・千葉・埼玉/出張専門!動くリトミック教室ククルベビー

神奈川ㆍ東京・千葉・埼玉/出張専門!動くリトミック教室ククルベビー

指導歴15年。幼稚園・保育園への出張レッスンが人気のリトミック教室です♪
出張レッスン専門講師が音楽教育をサポートいたします!【大和・海老名・平塚・茅ヶ崎にてリトミックピアノ教室同時開催中】

ご訪問頂きありがとうございます♪

<北九州市小倉北 ・ 福岡市中洲川端>
0歳から楽しく遊んで学ぶベビーリトミック教室~kukuru baby~主宰、
ベビーリトミック講師の林知代です。


今月末の土曜日は・・・


image3.JPG



今月末の1月30日(土)は、月に一度の休日単発リトミックレッスンday♪

休日クラスは
月に1回、平日はお仕事をされているママ普段はお仕事でお子さんとなかなか触れ合う時間の少ないパパとお子さんにお気軽にお楽しみ頂けるクラスです。



現在、休日単発リトミッククラスでは
首が据わって~3歳のお誕生日を迎えるまでのお子さんのご参加をお待ちしております。(初回参加時の月齢)


“どんなレッスン?まだ小さいうちの子でも楽しめるかな?„

是非、まずは一度お気軽にご体験くださいね(^-^)

詳しい詳細は、こちらをクリックください♪
(来年度からの休日クラスは、土曜日のみの開催となります。)

image



今日もお読み頂いてありがとうございました。



・休日単発リトミック 1月30日(土)、2月20日(土) 









・ 北九州・小倉クラス(元気のもり)へは、
アクセス便利な小倉駅より直結。(動く歩道にて徒歩5分)
北九州市小倉北、小倉南、門司、戸畑、八幡西、八幡東、黒崎、南小倉、西小倉、若松、山口県下関市など、その他、多方面よりお越し頂けます。

・今年度開講を予定しておりました中洲川端クラスは、来年秋~開講となります。


←ポチッと応援頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村(ランキングに参加しています)