2014年もよろしくお願い致します! | 神奈川ㆍ東京・千葉・埼玉/出張専門!動くリトミック教室ククルベビー

神奈川ㆍ東京・千葉・埼玉/出張専門!動くリトミック教室ククルベビー

指導歴15年。幼稚園・保育園への出張レッスンが人気のリトミック教室です♪
出張レッスン専門講師が音楽教育をサポートいたします!【大和・海老名・平塚・茅ヶ崎にてリトミックピアノ教室同時開催中】

こんにちは♪


たまプラーザ・海老名・綱島・吉祥寺のリトミック講師、林知代です。



お正月が終わってしまいましたが・・・


明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願い致します。


さて、先週より、おれんじリトミックの今年のレッスンがスタートしました♪



金曜クラスは、たった2週間空いただけですが、皆のテンションはさらにMax!!


始まる前からお友達や先生に会えてとっても嬉しそうな子ども達。


みんなとギュー!たくさんハグしてレッスンをスタートしました♪


写真はほとんど撮れていませんが、今週もみんな本当に楽しんで参加してくれました(*^^*)




土曜クラスも緊張しながらもとっても集中して頑張ってくれていましたね♪


ベビー、1~2歳クラスのお友達。

photo:07

photo:08

発表会に向けて、気合い十分な2~3歳クラスのお友達。




皆さん、リトミックを毎回楽しみに通って下さっているのが本当に嬉しいです♪


お母様、お父様方、いつもご協力本当に有難うございます。


今年も楽しく身に付くレッスンを行っていきます(^^)/


おれんじリトミックのお友達、発表会も近いので、皆で頑張りましょうね♪






体験レッスンも随時受付中です。


是非一度、おれんじリトミックのレッスンをご体験下さい♪


◎綱島、おれんじリトミックについてはこちらをご覧ください。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

←ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村
(ランキングに参加しています)


いつもアクセス頂き、ありがとうございます(^^)