<綱島東>ハロウィンウィーク | 神奈川ㆍ東京・千葉・埼玉/出張専門!動くリトミック教室ククルベビー

神奈川ㆍ東京・千葉・埼玉/出張専門!動くリトミック教室ククルベビー

指導歴15年。幼稚園・保育園への出張レッスンが人気のリトミック教室です♪
出張レッスン専門講師が音楽教育をサポートいたします!【大和・海老名・平塚・茅ヶ崎にてリトミックピアノ教室同時開催中】

こんばんは♪


綱島・たまプラーザ・海老名・吉祥寺のリトミック講師、林知代です。


おれんじリトミックは、綱島東4丁目・5丁目にて金曜日と土曜日に活動しています。


随時、無料体験レッスンへのお申込みを受け付けております。(ご入会後は、1回毎、お子様の体調やご都合に合わせてご参加頂けます)


◎無料体験レッスンをご希望の方はHP、またはお申込みフォームよりご連絡ください。

おれんじリトミックHP
 

お申込みフォーム


さて、先週はリトミッククラスのハロウィンウィーク♪


残念ながらお休みのお友達も何名かいましたが、今年もかわいい衣装がたくさん!笑顔いっぱいで楽しんでくれました(^^)


【 海老名・綱島・吉祥寺 】 親子で楽しい♪ 笑顔いっぱいのリトミック

【 海老名・綱島・吉祥寺 】 親子で楽しい♪ 笑顔いっぱいのリトミック

【 海老名・綱島・吉祥寺 】 親子で楽しい♪ 笑顔いっぱいのリトミック

【 海老名・綱島・吉祥寺 】 親子で楽しい♪ 笑顔いっぱいのリトミック

おばけやかぼちゃなど、、、拍や拍子を感じたり、ニュアンス、即時反応etc・・・たくさんリトミックの課題も取り入れながらハロウィンパーティーを楽しみました♪
【 海老名・綱島・吉祥寺 】 親子で楽しい♪ 笑顔いっぱいのリトミック

【 海老名・綱島・吉祥寺 】 親子で楽しい♪ 笑顔いっぱいのリトミック

【 海老名・綱島・吉祥寺 】 親子で楽しい♪ 笑顔いっぱいのリトミック

土曜クラスのレッスンでは、Ⅿちゃんママがお写真をたくさん撮って、送ってくださいました!!ありがとうございます(*^^*)

(Ⅿちゃんは、パパと頑張りました♪嬉しそう!)
【 海老名・綱島・吉祥寺 】 親子で楽しい♪ 笑顔いっぱいのリトミック


次回のレッスンは、11月2日(土)、11月8日(金)です!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

◎無料体験レッスンをご希望の方はHP、またはお申込みフォームよりご連絡ください。


おれんじリトミックHP
 

お申込みフォーム



←ポチッとお願いします。
にほんブログ村
      (ランキングに参加しています)