9月1日の単発リトミック | 神奈川ㆍ東京・千葉・埼玉/出張専門!動くリトミック教室ククルベビー

神奈川ㆍ東京・千葉・埼玉/出張専門!動くリトミック教室ククルベビー

指導歴15年。幼稚園・保育園への出張レッスンが人気のリトミック教室です♪
出張レッスン専門講師が音楽教育をサポートいたします!【大和・海老名・平塚・茅ヶ崎にてリトミックピアノ教室同時開催中】

こんにちは!

海老名・綱島・吉祥寺のリトミック講師、林知代です。

単発リトミック、今回も笑顔いっぱいで終了いたしました♪
photo:04



皆さん、本当に笑顔いっぱいで、
とっても良い雰囲気を作ってくださり、50分間私も楽しくレッスンさせて頂きました。

ママはもちろんですが、何よりパパがとっても協力的!!

パパやママの笑顔をみて、お子様方も本当に嬉しそうでしたね♪

レッスンの様子は、また後ほどご紹介いたします♪
photo:02


photo:03



ご参加頂きました皆さん、本当にありがとうございました。

次回は、10月13日(日)開催です!