9月のレッスン日程〜日進市赤池 昭和区山里町0〜3歳のリトミック | 名古屋 昭和山里 赤池 リトミック×乳幼児教育×エンタテイメント 赤ちゃん0歳1歳,2歳,3歳習い事 ママの産後ケアに最適!

名古屋 昭和山里 赤池 リトミック×乳幼児教育×エンタテイメント 赤ちゃん0歳1歳,2歳,3歳習い事 ママの産後ケアに最適!

音感・リズム感が身につくとともに、乳幼児期に大切な「お話を聴く、集中する」という学習基礎力が育つリトピュア加盟教室です。

リトピュア加盟講師の長瀬葉香(ながせようこ)です



夏休みもおわり、また日常が戻ってきたママも多いのではないでしょうか?

リトピュアのお教室も夏休み中は兄弟の参加が多かったので、9月からはお兄ちゃんお姉ちゃんに会えないと思うと少し寂しい気もします。


やっぱりお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒だと、みんなのハリキリ具合が違います(^^)

キッズクラスの子たちはもちろん、リトルやベビーのクラスでもじーっと見ています。

お兄ちゃんお姉ちゃんの“できる”をよく見て、真似っこするんです!

この夏みんなまた少し成長しましたよ♪


9月のレッスンも楽しい音楽やリズムが盛りだくさんです!

「ベビーちゃんになにができるのかな?」
「うちの子落ち着きないし、、、」
「泣いたらどうしよう」
「難しいことするのかな?」

と1歩踏み出せないママ!
なんにも考えずに、テーマパークにお出かけする感覚で遊びにいらしてください(^^)


難しいことはなにもしません。
先生とみんなと楽しみながらリズム感や音感、感性を鍛えちゃいます!

ママも一緒に身体を動かしてスッキリしちゃいましょう!






昭和区山里教室9月レッスン日程
月曜日・・・9/2、 9/9、 9/30
木曜日・・・9/5、 9/12、 9/19
土曜日・・・9/14、 9/28

 

赤池駅前教室
水曜日・・・9/4、 9/11、 9/18

 


ご兄弟や、パパやおじいちゃんおばあちゃん一緒の参加も大歓迎です!


お気軽にお問い合わせください。

↓お近くのお教室をクリック↓

名古屋昭和区山里 0歳からのリトミック:
絶対音感・リズム感・感性を育む教室
武蔵野音大声楽科卒業、元私立小学校音楽非常勤講師・アナウンサーがレッスンする0歳からの親子リトミックです

《日進赤池駅前教室》
日進市赤池3-405 日進パークサイド207
名古屋市営地下鉄 鶴舞線 名鉄豊田線 赤池駅から徒歩3分

《名古屋昭和区山里教室》
愛知県名古屋市昭和区山里町87-7
名古屋市営地下鉄 名城線 八事日赤駅から徒歩6分 鶴舞線いりなか駅から徒歩10分



名城線 名古屋大学 自由が丘 茶屋ヶ坂 砂田橋 八事 総合リハビリセンター 瑞穂運動場東 新瑞橋、鶴舞線 川名 御器所 塩釜口 植田 原 平針 赤池、東山線 本山 覚王山 東山公園 星ケ丘から通っていただけます。

絶対音感、リズム感、感性、集中力、協調性、積極性が育つ、生後2ヵ月から0歳の親子で楽しめるリトミック教室です。