全国区 zoomオンラインレッスン教室 | 谷町四丁目 柏原国分 リトミック×乳幼児教育×エンタテイメント 赤ちゃん0歳1歳,2歳,3歳習い事 ママの産後ケアに最適!

谷町四丁目 柏原国分 リトミック×乳幼児教育×エンタテイメント 赤ちゃん0歳1歳,2歳,3歳習い事 ママの産後ケアに最適!

音感・リズム感が身につくとともに、乳幼児期に大切な「お話を聴く、集中する」という学習基礎力が育つリトピュア加盟教室です。

【リトピュア全国区 zoomオンラインレッスン教室】


小さいお子さんを連れての外出
不安な時多いですよね。

・今朝微熱っぽい?

・今日は大雨。

・すごーく暑い。

・ものすごく寒い。

・もし、下に兄弟を出産したら?
上の子に習い事
制限しなくちゃいけない?

・パパの転勤が決まりそう。
せっかく楽しそうに通っていたのに

・私が体調不良だと連れて行けない

そんな時、
オンラインレッスンがあるといいなって
思いませんか?



気象条件や
社会健康条件に左右されず

安全安心に無理せず
おうちでレッスンを受けられます。


ベビーやお子さんも
おうちでリラックスして
レッスンできます。

おうちだと
ちょっとシャイで
なかなか人前では
自分を出せなくても

オンラインレッスンなら
思う存分、楽しめちゃうみたいです。


おうちだと
姉妹で仲良くリトミック
楽しんでる姿に
ママ自身が癒されたりしますよ。

実際には
関東からご参加の生徒さんが何組か
おられます。

2人目ご出産で、なかなか
通常のレッスンには参加できないママも
オンラインで復帰されました。

もちろん、気になるコロナ対策で
オンラインレッスンにされる方
もいらっしゃいます。

ご家族の数だけ
レッスンのニーズも違いますよね。

オンラインレッスン、
是非体験してみてくださいね。


■レッスン詳細
【レッスン曜日・時間】 
           
zoomオンライン火曜レッスン

11時ベビークラス(2020.4.2〜生後2か月生まれ)

16時15分
リトルキッズクラス(2018.4.2〜2020.4.1生まれ)     


 
レッスン費用(すべて税込表記)

【体験レッスン料】
2000円(税込)            

 【レッスン料】お月謝制
月2回) 4000円

【入会金】
3.500円(税込)

【教具代】
6500円(入会時のみ)