「おうちでも、いっぱい歌ってるんです!」日本語で親子リトミック♪メルボルン教室 | オーストラリア メルボルン リトミック教室「聴こうとする耳」を育てる

オーストラリア メルボルン リトミック教室「聴こうとする耳」を育てる

音感・リズム感が身につくとともに、乳幼児期に大切な「お話を聴く、集中する」という学習基礎力が育つリトピュア認定教室です。

「おうちでも、いっぱい歌ってるんです!」日本語で親子リトミック♪

 

 

リトピュアリトミックのワイリー真理子です。

 

「おうちでも、リトピュアごっこしてるんですよ!」

 

「私が歌ってあげられるレパートリーが増えました!

 

おうちでも、リトピュアの歌が聴こえる。

 

おうちでも、キャラクターリズムカードで遊んでいる。

 

おうちでも、リトピュアが生きている

 

そうなんです!

 

リトピュアは、教室だけでのレッスンじゃないんです。

 

お子さんが、おうちでもリトピュアの歌を歌っていたり、教具で遊んだりしている。

 

ママが、おうちでもベビーちゃんと手遊びをしてくださっている。

 

嬉しいですね💕

 

 

 

11月・12月のリトルキッズの手遊び歌「上がり目、下がり目」を1月になってもせがむ娘😊

 

リトピュアパワーで、ぐんぐん成長しています♪

 

1月16日からのレッスンでの、お子さんたちの反応・成長、楽しみです💕

 

 

さて、私事ですが、1月6日〜8日まで不在のため、Emailの返信は1月9日になります。

 

お待たせしますが、よろしくお願い致します。

 

急用の場合は、お手数ですが、お電話かSMSでお問い合わせください。

http://rito-pure.com/reference/

 

 

メルボルン周辺、郊外、様々な地域より通っていただいております。

絶対音感、リズム感、感性、集中力、協調性、積極性が育つ、生後2ヵ月から0歳の親子で楽しめるリトミック教室です。