広島市西区を中心に全国で
親子リトミック
簡単、美味しいおうちパン
温布®︎代理店
rito-peacheのもも先生です^_^


施設さま、企業さまなどの子育て講座など
出張リトミック承っております!


講師ご依頼はこちらまで💁‍♀️

peache@crocus.ocn.ne.jp


本日はこちらへ💁‍♀️




吉島公民館さまで親子リトミックを

させて頂きました✨


キャンセル待ちもいらっしゃったとか🙏


公民館の方から『キャンセルありますか?』

『もも先生のリトミックに行きたくて!』とお電話がありましたよー!とおっしゃって頂き😭


本当にありがたい限り😭


めっちゃきれいな公民館。

ひろーいお部屋で、

子どもたちも楽しく動き回ってくれました❤️


コロナ禍で、なかなか出来なかったなかった子育て講座が今、いろいろ出来るようになっているようで。

そんな中、講座をさせて頂けて感謝です✨


7ヶ月から3歳のお子さま✨

可愛い、キラキラ、今だけの表情を見せてくれました❤️


1人ひとり違うから、いろんな事がわかる✨


子どもを見ていると『インラケッチ』の意味が腑に落ちる。。

(インラケッチとはマヤ暦での統合意識の部分で『あなたはもう1人の自分』と言う意味)


積極的に友だちに関わる子も、

控えめに見ている子も、

友だちの真似をしてやる子も✨


とにかくみんなよく動いたねー❤️

お昼寝ゆっくりして、

ママの時間もゆっくりとれたらいいね❤️


ママからの育児相談も❤️

いろいろ伺いましたー✨

みんな良く頑張ってるー❤️

本当に❤️❤️


めっちゃ気持ちわかるー😭😭って

今回も胸アツでした❤️


本当、ママたち一人ひとりハグしたかったわー😭

(コロナ禍と言うよりリトミック後の汗だくだったしww)


こういう場所がたくさんあったらいいよねって

本当に思った。

公民館の方とも、『ママや子どもが安心して

集える場所を作っていけたらいいですね!』

という話にもなりました❤️

私に出来る事を一歩ずつだな✨


吉島公民館さま

ご参加いただきました親子さま

ありがとうございました✨


【近々の予定】


6/23(木)10時30分〜11時30分

ガチャマナリトミック 🈵

(ランチ、デザート、テイクアウト付き)



6/27(月)おうちパンマスター認定講座

手軽におうちで焼けるパンの理論と実技

10種類のパンを2日間かけて取得します❤️


おうちでご家族にパンを焼きたい方に

オススメです✨

お子様連れOK


残1名




6/30(木)10時〜12時

育自塾プレミア

ママ史上最高❗️

毎日使える時短ポイントメイク』

楽しく、楽なメイク術を学ぼう✨


2年3ヶ月ぶりの対面講座です❤️

お子さま連れOK



ぜひぜひご参加お待ちしてます❤️


rito-peache
ラブレターpeache@crocus.ocn.ne.jp
(24時間受付)
LINE、FacebookからもOK

 

 blog更新情報やレポートを配信しています!

フォロー大歓迎ですラブラブ

FB Facebook☆FBページ☆

InstagramInstagram★Instagramページ★