ラブラブ広島市西区庚午北、井口明神、草津で

親子リトミック大人の脳トレリトミック

温布®︎地区代理店 おうちパンマスター

 rito-peacheのもも先生ですニコニコ

 

子育てサークルさま、施設さまなどの

出張リトミックも承っておりますラブラブ


5月にオンラインアプリ【Zoom】で

育自塾を開催します!



パソコン、スマホ、タブレットから

ご参加頂けます。zoom中にお子さまが

グズっても、お腹がすいても大丈夫!

ミュート機能があるので周りを気にせず

自分のペースで受講が出来ます!



『聞き逃した!』という場合でも、

講座の録画の動画を参加者の皆様には

後日配信しますので復習も出来ます💕



または動画購入という形で、

自分の好きな時間にゆっくり見て

学ぶことも出来ます!




5月の育自塾】



テーマは【運】です!単独で、

もちろんお子さまと一緒に視聴というのも

アリです💕


それでも参加費は3000円💕

 

 みなさん、自分は【運】が良いと

思いますか?それとも悪いと思いますか?



その根拠は?



【運】があがる!上がった!

または【運】が下がった!と感じるのは

何ででしょうか?



目に見えないけれど、

自分のモチベーションに

とても深く関わっている【運】について

じっくりと学び、これからの自分に

活かしていきませんか?



講師は田嶋英子先生ことあねごです💕




あねごの『目に見えないモノの話』は

『目に見えるモノ』よりも具体的だし、

理論もめちゃくちゃわかりやすい✨



育自本6冊出版、PHP研究所

『のびのび子育て』、雑誌『サンキュ』など

様々な有名誌でも記事を書いている

あねごの話、ぜひぜひ聴いてみてください✨



また講師はもう1人!

教諭歴約10年の2児のママ 

でぐっちゃん

なんとあねごと元同僚🤣

育休中に、興味をもったことを

ドンドンやり、仕事に活かせると思い、

こどもの筆跡心理学を学ぶ。

さらに開運文字を学び、今回の育自塾では

文字から上げる⤴︎開運文字をお

伝えして頂きます💕

(でぐっちゃんは今回は

ボランティアで参加してくれます✨)



日時 2020年5月1日(金)

10時30分〜12時



オンライン Zoomアプリを使用します。

お申し込み頂いた後、ご案内とご説明を

送らせて頂きます。



参加費 3000円



お申し込みはこちらから💁‍♀️



https://resast.jp/events/NDIwNzI3NzNhY




rito-peache
ラブレターpeache@crocus.ocn.ne.jp
(24時間受付)
LINE、FacebookからもOK

 

 blog更新情報やレポートを配信しています!

フォロー大歓迎ですラブラブ

FB Facebook☆FBページ☆

InstagramInstagram★Instagramページ★ 

広島ブログ