ラブラブ広島市西区庚午北、井口明神、草津で

親子リトミック大人の脳トレリトミック

温布®︎地区代理店 おうちパンマスター

 rito-peacheのもも先生ですニコニコ

 

子育てサークルさま、施設さまなどの

出張リトミックも承っておりますラブラブ



8月ですが、怒涛の7月レポ参ります!!


7月庚午北集会所リトミック


可愛いお嬢ちゃまたちが遊びに

来てくださいました❤️ 


楽器を使ったり即時反応したり

表現あそひ、模倣遊びなどからリズムを

感じましたよー!


ふれあい遊びも音楽と共に楽しみます!



可愛い姿をたくさん見せてくれました^ ^


お子さまのペースに合わせてやりつつ

興味を引きつけて集中力を

伸ばしていきますよ^ ^


たなばたのクラフト

たなばたってなに??

でもシール貼りは楽しい!!



1歳さんたちも喜んで集中しています^ ^

ママは見守りながら必要なときに

手をかしてあげるスタンス^ ^



子どもの感性を育てるのに

『見守る』ってすごく大切になります。

手をかけてあげるところと

目をかけてあげるところ

リトミックでもお伝えしていますよ^_^


お願いごとも書きましたよ!






お願いごとはなぁに??



願いごとかないますように!!


あー❤️可愛いかった!

ご参加ありがとうございました😊


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


最新のレッスン情報をLINEでお届けします❤️


こちらポチってしてもらったら

私のLINE @にとびますので…


友だち追加 


ぜひぜひお友だち追加してくださると

私が超絶喜びます!



※リトミックの事前案内やご予約