ラブラブ広島市西区庚午北、井口明神、草津で

親子リトミック大人の脳トレリトミック

温布®︎地区代理店 おうちパンマスター

 rito-peacheのもも先生ですニコニコ

 

子育てサークルさま、施設さまなどの

出張リトミックも承っておりますラブラブ


私の都合でなかなか開催出来なかった

広島市西区の南観音にある

喫茶フォレさんのランチ付きリトミック^ ^


ご近所さんがいらしてくれました❤️

前からずっとフォレさんリトミックを

懇願頂いていて❤️

ようやくお越し頂けました❤️



1歳のお子さま、はじめは様子を

伺っていたけど段々と慣れてきて^_^


ママから離れて私の方まで

来てくれるようになり、

いい表情を見せて喜んでくれました^ ^



ランチもすっごく美味しい❤️



そしてこのジュースがめっちゃ美味しかった!

トマトジュースとミルクのセパレート❤️



トマトジュースはあまり好きじゃないけど

オーナーさんに『すごく美味しいんですよ』

『季節限定だから今だけだよ』と

おススメされたので❤️


トライしてみたらめっちゃ美味しい!!


トライして良かったー!!

ついついママさんとも話しが弾んで

気がついたらめっちゃ時間過ぎてました😅


また絶対来たいです!楽しかったー!と

言ってくださり嬉しかった❤️


またぜひぜひお待ちしています!!




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


最新のレッスン情報をLINEでお届けします❤️


こちらポチってしてもらったら

私のLINE @にとびますので…


友だち追加 


ぜひぜひお友だち追加してくださると

私が超絶喜びます!



※リトミックの事前案内やご予約