ラブラブ広島市西区庚午北、井口明神、草津で

親子リトミック大人の脳トレリトミック

温布®︎地区代理店 おうちパンマスター

 rito-peacheのもも先生ですニコニコ

 

子育てサークルさま、施設さまなどの

出張リトミックも承っておりますラブラブ


私が大好きで尊敬してやまない!

発酵仕掛け人、ゆるオムツなし育児の話で

お馴染みの掛飛まどかさんニコニコ

何と!まどかちゃんにお声かけ頂き

大人気のイベントで親子リトミックを

担当させて頂きます!


もう、このイベント、本当に超絶おトク

なんですよ!

だってさ、佐和さんの自力でしょ?

予約なかなか取れませんからね!!❤️

やっちゃんのお話し聴けるって

本当参加費以上なんですよ❤️

もも先生のリトミック、親子じゃなくても

ぜひお越しください^ ^

リトミックがどんなものか現場を知りたい

方、勉強したい方も大歓迎ですよ❤️


↓↓以下まどかちゃんの引用↓↓↓


Raise !! 4th stage


オヤもコもサポーターもみんなで楽しく、

みんなで元気に!


子育て世代のママ達に贈る、

ありそうでなかったイベント。


子育て真っ最中の今、日々生活に追われて

自分のことを見ることができていない、

自分がやりたいこと、

やらなきゃいけないことが多くて

子どものことを見てあげられていない


自分だけじゃない生活、家族が増えると

その距離感がつかめなくて

悩むことがありますよね。


そんな皆さんに、親だけじゃない、

子だけじゃない、みんなが楽しくて

満足できるイベントがしたい!


子どもを育てている自分を

もっと慈しんでほしい。

子どもとの時間ももっと楽しみたい。


ゆるむ遊ぶ学ぶ

3つのアプローチから、

今の自分の立ち位置を確認して

気づいてみませんか?


サポーターは、子育ての先輩&ママ同世代。

長く感じるけど、ホントにあっという間の

貴重な時間を大切に過ごしてほしい。

でもそれは自分を犠牲にすることではなく

また子どもに我慢させることでもありません。


自分の頑張り過ぎているところに

気づいたり、子どもと楽しんだり、

オンナである自分を深く知ったり。


終わる頃には、みんなが自然と

元気になって、次に進むきっかけを

つかんでほしい。そんな想いの

サポーターが集まりました。


皆さまのご参加をお待ちしております。


開催要項

日時:927日金曜日

            10時~14

場所:吉島福祉センター

参加費:4000

定員:親子20


お昼ご飯は持参して頂いても大丈夫です!

またはお好み焼き(肉玉そば)も事前に

ご注文頂けます!下記の予約欄をチェック

してください!


大人のみのご参加も大歓迎です。


プログラム概要:

【ゆるむ】10:0010:45

子がいてもトコトンゆるもう自力整体

サポーター*前田佐和ナビ


【遊ぶ】11:0011:45

親子でとことん楽しむ!

笑顔が繋がるリトミック

サポーター*保育士リトミック講師 島田桃子


【知る】13:0014:00

人生に艶と潤いが出る子宮の奏で方

サポーター*美ホルモン・

セクシャルセラピスト 三田靖子


コーディネーター*人とモノと場所を

つなぐストーリーテラー 掛飛まどか


ご予約はrito-peacheLINE@
LINE ID  @led4056h

友だち追加 


もしくはメールアドレスpeache@crocus.ocn.ne.jp

①大人名  同伴のお子さん名(年齢、月齢)
②お昼にお好み焼き(肉玉そば750円)の
希望有無

ご記入し送ってください^ ^


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


最新のレッスン情報をLINEでお届けします❤️


こちらポチってしてもらったら

私のLINE @にとびますので…


友だち追加 


ぜひぜひお友だち追加してくださると

私が超絶喜びます!


温布®︎ネットショップ

温布®︎SHOP rito-peache

↑肌に優しい^ ^オーガニックコットンライナーを販売しております^ ^


お問い合わせ、ご予約は…
rito-peache
ラブレターpeache@crocus.ocn.ne.jp
(24時間受付)
下記のLINE、Facebook、Instagram

からもご予約OK
携帯090-6054-7371(平日10:00~17:00)

留守番電話になった時は留守電に
お名前と連絡先、ご用件を
入れてください。
確認次第折り返します。

 

 blog更新情報やレポートを配信しています!

フォロー大歓迎ですラブラブ

ラブラブベビーマッサージ、こどものためのスキンケアクラスやってますラブラブ