ラブラブ広島市西区庚午北、井口明神、草津で
リトミック
rito-peacheのもも先生ですニコニコ

今週はお友だちと広島市西区草津にある
クラフトカフェ ガチャマナさんの
ガチャマナマルシェへ行って来ました!

いつも大賑わいのガチャマナさんニコニコ
リトミックに来てくださっている方にも
何人かお会いしたりおねがい

TROUVERさんのパンと
ミカGrandcafeさんのキッシュとスコーン
ガチャマナさんのキッシュに
YOUさんのタルト  スコーン

大黒屋海苔店さんの海苔
tocotocoさんの保湿クリーム


{179A51AC-2D2C-4DEE-82A2-426835E5DA94}

{4CC07AD3-3F24-468F-B57F-E640B2377D70}

{FBA59541-7D75-45A2-BBA0-ADAD64230804}

どんだけ買っとんー(笑)

子どもたちやお父さんにニコニコ
実家へのお土産も含めて(*゚∀゚*)

ガチャマナマルシェは次は9月??
いつもステキなものや食べ物盛りだくさん!
ぜひぜひチェックしてみてください!

まだまだ楽しいweekは続きますーおねがい


《7月の予定》

キャンセル待ち受付中

キャンセル待ち受付中



お問い合わせ、ご予約は…
rito-peache
ラブレターpeache@crocus.ocn.ne.jp
(24時間受付)
LINE、FacebookからもOK
携帯090-6054-7371(平日10:00~17:00)
留守番電話になった時は留守電に
お名前と連絡先、ご用件を
入れてください。
確認次第折り返します。
 
Facebookはじめました
『いいね』頂けると、すんごく
嬉しいです☆FBページ☆
 ベビーマッサージ、こどものためのスキンケアクラスやってますベビー&親子フォト勉強中!!→☆こちらをクリック☆
ラブラブ

ラブラブベビーマッサージ、こどものための
スキンケアクラスやってますラブラブ


広島ブログ