ご覧いただきありがとうございます音符
滋賀県高島市のリトミック教室
リトミック教室シュシュですおねがい


今日の親子リトミック体験会
(10ヶ月~1歳半対象、全3回コースキラキラ)には、
マキノ、今津、新旭、安曇川から、
7組の親子のみなさんが
参加してくださいましたルンルン

人生の中で最も脳が成長する、1歳半までの時期の子供達が、心身ともに健やかに成長するために大切なことを、親子リトミックで楽しみながら体験していただきましたおねがい
わらべうたや、写真の↓ようにスカーフを使った「いないいないばぁっ」遊び

などで、いっぱいタッチケアしてもらい、

お母さんが音楽のビートに合わせて歩くと、子供たちはとっても嬉しそうラブ
みんなが笑顔になった、素敵なひとときでしたラブ

たーかくなーれ爆笑
大人が「しんど!!滝汗」なことは、
子供は「楽しい!!てへぺろ


第二回目は、9月7日(金)
第三回目は、9月12日(水)

今津宮の森コミュニティセンター2階
です。
たくさんのご参加、おまちしておりますウインク

そして、毎月恒例
びわ湖こどもの国
での、親子ふれあいリトミック
次回は9月9日
11時~ボズーの木部屋にて口笛
0歳~2歳児さん対象ですヒヨコ
びわ湖こどもの国のホームページ
からお申し込みいただけます。

教室のホームページもご覧くださいチューリップ