念願の一位・・・・・・・・ニコニコ

そこのけ そこのけ 理都が・・・ゆく~♪

前回・・・・・前々回とがんばったけど・・・・・・・・・

そこのけ そこのけ 理都が・・・ゆく~♪
二位、三位と結果微妙ガーン
まあ、おいらてきだけど、三位までの王冠はいいけど、
1~3位同じってには・・・・・・なんか・・・・・・・・・・・いやだなガーン
大きさとか、色とかで多少の違いがほしいよね?
チーム振り分け時点でほぼきまるけど・・・・・・・・
次回はトロフィーほしいなぁ~音譜