【アニメ】今期1番の組み合わせ(9話感想) | りとのいきがい

りとのいきがい

アニメ系のイベント、アニクラなどの感想を主に書いています。
記事の最後には日々の出来事も書いてあります。

・今回のアニメ(寄宿)

・ネタバレあります。

・誤字などありましたらアメブロのメッセージ(PC)お願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『9(話)ー1(作品目)

 

 

 

●感想

絶対ない組み合わせだとわかってるけど犬塚とシャルはガチで好き

寄宿学校のジュリエット

公式HP:http://www.juliet-anime.com

 

 

 

●感想

犬塚×シャル今期1番好きな組み合わせだわ

まずペルシアの誕生日にはなまるな….

そして選んだプレゼントも同じとかいう

似た者同士….というか同じ人が好きだからかな?

喧嘩もなんか愛らしいな。

好きな人のためにも大嫌いな人も利用する二人な….ここも個人的にポインと高い。

ペルシアの話で盛り上がっちゃう二人….いいカップルになると思うんだどな

 

シャルが犬塚を誘惑したのってからかってるよな?

ペルシアのためなら体も売れるとかいうやつじゃないよな?

やべえ….絶対SSとか薄い本とか出そう。冬コミ行きてえええええ

 

シャルの笑った顔可愛すぎるやろ!!あと泣いた顔…

初めてじゃね?犬塚の前で泣いたの笑ったの。犬塚というか人前?

これで本音を話し合える親友になるというのが自分の欲ですが

国の事情?ってほんと嫌やな….犬塚の気持ちがわかったわ

 

ペルシアももち可愛いけど…シャル可愛いわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜りとのあとがき〜

流行りに乗っかってスマブラやりたいりとです。

 

まだゲームキューブのコントローラー持ってるんだよね....

これは俺にやれということなのか。

もし買ったとしてもやる時間は...!?

Switchを買うお金などどこにも....くそお

まあいいや、諦めるか。

 

最近ゲームなんて全くやってないし

やるとしてもアプリでこれ↓しかやってないんだよな...

とうとうゲームからのお別れの日が近いのかな。